Entries



アプデから~

103 → 新生1回目101 → 新生2回目101(現在)。

レベルを100まで上げるのはだいぶ楽でした。自動狩りのおかげ。

100~から上げるのがしんどいです。ホーメーおいしくない。ゴフの削れ具合のが怖い。

久しぶりのステ晒し(回避バフのみ)。
ステ

個人的には攻撃力満足。HP満足。物理魔法防御満足。するレベルなはずなんだけどなぁ。

廃はより硬く痛くなってるせいか、攻撃力はさておき、防御面はもっとあげないと話にならないレベル。

①カードは5枚Aもってるので、もう1枚Aを入手。

②ミング虚をミング空。

③限定ルビーをスタールビー。

④限定アンバーを盤古or激壁。

①②③は夏までには可能として、④は20万以上課金せなアカン。キツイ。

今どうやってコインを入手するんだろう。さっぱり。

物理職の2発で死ぬとかをどうにかせなアカン。狂戦士って弓にもつけていいと思う。

グリズリー


HEY!!ramm!!

ramm

新しいもの

・新PC(ボインさんが選んでくれた高性能PC)

・新キーボード(8千円で買ったけど、アマゾンだと4千円だった。)

・新マウス(4千円で買ったけど、アマソンだと2800円だった。)


新PCはぬるぬる動いて最高なんですが、XPから7の変更がつらいです。

新キーボードはゲーミングのやつで、まったく使えません。

新マウスはサイズ大きくなりすぎて、手の疲れはんぱないです。


精錬キャンペーンで武器10その他7になりました。

満足です。





帝国戦6月24日 

カペラ主力との橋勝負。

http://www.youtube.com/watch?v=Ji-6knUQd7E&feature=youtu.be

橋の戦場は極力避けてますが、ゆきとんPTからカペラのクソ共潰すぞっていう要請があったので行ってみたらいい勝負できました。

このメンツなら余裕って思って遊んでたら、塔ものっそ削られてた。

カペラ主力が強いのはその戦場で必要なことをしっかりやってくるとこ。

国取りで指示だすのはちょっと気が引けるのでしてないけど、アルデの適当な感じでやるとまず勝てないですね。

PT内での連携はもちろん他のPTとも連動しないといけないので本当に勝ちに行くにはだるい。

そんな気合入れてやるか?と言われたら、何とも言えない。

気楽にやってる方が楽しいけど、負けられない戦いの時は口調悪くなって指示しようと思います。

今さらながら・・・装備よくしたい・・・。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

