Entries



帝国戦6月24日 

カペラ主力との橋勝負。

http://www.youtube.com/watch?v=Ji-6knUQd7E&feature=youtu.be

橋の戦場は極力避けてますが、ゆきとんPTからカペラのクソ共潰すぞっていう要請があったので行ってみたらいい勝負できました。

このメンツなら余裕って思って遊んでたら、塔ものっそ削られてた。

カペラ主力が強いのはその戦場で必要なことをしっかりやってくるとこ。

国取りで指示だすのはちょっと気が引けるのでしてないけど、アルデの適当な感じでやるとまず勝てないですね。

PT内での連携はもちろん他のPTとも連動しないといけないので本当に勝ちに行くにはだるい。

そんな気合入れてやるか?と言われたら、何とも言えない。

気楽にやってる方が楽しいけど、負けられない戦いの時は口調悪くなって指示しようと思います。

今さらながら・・・装備よくしたい・・・。

帝国戦6月21日

帝国戦6月21日。

アルデメンツは気に入らない奴がいたらとことん行きます。

赤ちゃんパンダなんか知ったこっちゃない。

気にいらない1

気にいらない2

昨日は直前に火力メンツ集めましたが、明日がマルコPT本気モード。

挟まれないことを望む。

あの弓使いまじで痛い。次会ったら潰す。

サバ別国取

4,5回参戦しました。

感想

なんか拍子抜け。

別に目を見張るような人いないですね。

武神の人も案外柔かったり、こいつ無理って思わせるような苦しい相手がいないです。

8階級弓が武神くらい痛いのに少し驚いたくらいかなぁ。

まだ主力と当たってないんでしょうね。

装備自慢のカスどもはどこにいるのかまた探しにいってみます。

あ、handsさんって人に無詠唱4連かましたらゴフだけ動いた。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

