Entries



借金

ミヤビ → 盾84 硬貨516
エリカ → 盾60 硬貨700
ゴドン → ドラジェ170www

おれが8階級だ

やっとなれました!!

8階級

長かった。

国取が始まる前の名声は6万。

始まってからいっきに15万へ到達。

そこから地図やったりして18万到達。

最後の方はギルメンから大量の名声を頂き、誕生日に8階級になることができました。

そして、GD参加率の低い僕。アイテムなんかほぼない。

そしたらいっぱいアイテムもらえて、以下の武器ができました。

オレノブキ

うおおおおおおおおお!!!一発ツモ!!!

PWJCを終えて防御レベルの素晴らしさに気づき、防御レベルが死ぬほどほしかった。

オレノカブト

武器もう完結したので、次は防具。上の兜を活かすために4点揃える。

力55設定残り敏捷。

敏捷500超えのHP10000は楽にいけそうだ。

8階級のオレツヨイ。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

