Entries



PWJC2012

結果は準優勝。

K2GUMメンバー

戦士:ボインダー

妖獣:wolfdevil

剣士:いちご姫♪

妖精:モモチ

魂術:ボスケ

精霊:MGD(僕です)

このメンバーはとりあえず度胸が据わった器用なやつらを集めた感じです。

ここにGDNが入ってない理由は分かりません。


1回戦:魔法少女

魂術バフを忘れる失態。


2回戦:にゃんどーなつ

ここの失態は言えない。


3回戦:まるがお

開幕4人くらいドラバに巻き込まれて全員瀕死状態に陥る。


準決勝:あの空

戦士にボコボコされて、途中キレそうになった。


決勝:エターナル

ここも戦士が引っ付いてきたので、準決のように逃げながら支援するつもりだったが、地上おりたらブラッシュくろた。



うちのPT構成は耐えて耐えて、泥試合に持ち込む。で最後に勝つ耐久力勝負PTでした。

1~4戦目までの相手火力は2(魔道&弓or魂)ということでその2+妖精を抑えつつ、持久戦で勝てました。

最後のエターナルの3火力はどうにも・・・PT戦とか覗いたり、動画みたりして把握はしてたけど、

妖精からの火力3タゲをしっかりこなされたら、確実に死にますね。妖精含めた4の連携は本当上手かったです。



でもまぁいい思い出ができました!

このメンバー最高でしたっ!!!!

K2GUM


2度と精霊なんぞやらん!!!!!!!!!!

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

