Entries



こんにちは

うるふくん!まるこだよ!

最近ちょい元気なくって土日にINって感じです!



Inしなくてもカンビは気になるわけで、最近PWJCの動画をたくさん見ました。

感想

不夜城組でアルデ戦で負けたころからちょいIN厳しくなり、本戦は違う人がでてたけど、さらにメンバがおかしなってたかな!

不夜城は負けてもいいんだ!ゴドンが面白いこと言えば!

無憂樹は優勝いけるかなぁと思ってたけど、やっぱゆきとんだけでどうにかなるものじゃなかったみたい。

本当に脅威に感じるの4人はムリとしても2人は集めたいとこ。

無憂樹だとぶっころゆきとんはまじで認める上手さ。

あと魂術廃装備の人が動けたらどうにもなりそうにないのかもってpwjc動画で感じた。。

ベテルがやっぱ強かったのかなぁ、たくさんの廃装備の人が対人を好きでやってる感じだったので全体のレベルが高いってのは納得。

驚くような捻くれ者はいなかったように思える。



ただ本音を言うと動画見た感じ全体を通してしょぼかった。

装備やら上手さやらではない、対人で一番大切なのものが欠けていた。

罵り合い、煽り合い、貶し合い・・・相手を怒らせ、自分にプレッシャーを。

相手の力を引き出し、自分を追い詰める。

そして勝利を手にする。



もちろん勝てば仁王立ち。

負ければ、最高に面白いことを言う。

勝負に勝とうが相手に最高に面白いこと言われれば、こちらの負けである。


うちのマスターの教えです。



しかしベテルが最強に面白いのも認めよう。http://zoome.jp/kurisuta2/diary/100

敵わんわ。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

