Entries



東日本大震災

地震が起きたのを知ったのがお昼過ぎ。19時ごろに帰宅。

震度7とか聞いていたから大丈夫かなと思って、テレビをつけた瞬間驚愕した。

映画で一番怖いと思ったのが津波。すべてをのみ込みすべてを消してしまう。



私は九州に住んでるので、地震での災害の影響はなかったのですが、同じ日本で起きている

この現実を電話やテレビやラジオで見たり、聞いていると、心の奥底から苦しい思いでいっぱいです。

現地に住んでる人はその何倍も苦しい。

だから今自分が出来ることは精一杯したい。




東北の方に私は親戚や友人が誰もいない。

けど完美を通して、仲良くなった友達や遊んでくれた人はたくさんいる。

会った事はないし、話したこともない。でも同じ時間を共有した人たち。

地震が起きて、一番に心配したのは完美の人たちだった。

無事でいてほしい。元気でいてほしい。




本当に復興するまでに何年、何十年かかるか分からないけど、

絶対に元の姿に戻れるときはくる。

次は津波なんかじゃなくて、巨大な幸せの波が押し寄せてくる。

その時までみんなで頑張ろう!!




被災された方 心からお見舞いを申し上げます。


Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

