Entries



暗殺欲しいスキルリスト

天か魔まよってたけど魔でいいやぁ。

欲しいスキル

テンプルショット(運)シンソク(運)

スピリットアウェイ(神 古)

レッグシールド(神 古)双刃マスタリ(神 古)アームブレイク(神 古)ヴェノムバースト(運)

遺跡当たった。

レグル腰アクセあるんで魔法の方を選びました。

物理アクセはレグル、魔法アクセはセイブルとこれ。

満足。

遺跡アクセ

弓でとったんですが、共有アカにはいらないのがかなり残念。


遺跡ノーミスでクリアでけた。

一番かと思ったら4,5人もういた。

でも当たりは僕でした(*´3`)


当たったとき急いでてよく覚えてないけど、

1等

2等

3等?

って選択肢があったような・・。

1等で 天と魔選択のアイテム と 8種の杯のアイテム の二つをとられる?

2等で 8種の杯のアイテム がとられる?

3等で 天と魔選択のアイテム がとられる?


1等選択せずに 2等と3等を二つ選択できたのかな?

ちょっとわかんない。でも違うか。


サブ暗殺も同じ選択肢でスタンプ99個もらえた。

超ラッキーでした。





暗殺無事に100に。

暗殺楽しい。

この間天のがいいと書きましたが、シンソクとテンプルショットかなり重要でこの2種で対人において相当セコ有利に戦える気がした。


Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

