Entries



もうすぐ今年も終わります!

間があきました。

500mほど精錬にコインかけた結果、いろいろしたんですけど、トータルでアクセ3つの部分が+6→+7になった。

精錬やっぱ怖いです。だいぶ前のことですが、気持ちの整理ができました^^






サブ育成

・弓102 暗殺62

・妖精89

・精霊80

・戦士80

・モフ70

です。

結丹石ないとこんなにあげるのは無理でした。

ほんのり4~5キャラで黄昏篭るときあるんですが強化されたボスかなりつらいです。

黄昏2-3までは問題なし、3-1・・・イポス、3-2、3-3・・・ユピ王。

ボスがミタマスキル使うなよ!

暗殺はさまよいにいけて範囲できてます。ただ結構混んでる。

90~95までは1時間で50%ペースであがっていきました。

96~は40%くらいになったかな。飽きもきてるけど。



暗殺今魔転生なんですが、天と魔の比較。

アームブイレクどっちもいい感じ。

レッグシール天は束縛11秒なってかなりいい感じ。

ヴェノムバーストどっちもいい感じ。

アサシントラスト天がクリ10%上がっていい感じ。

ブルーミングはどっちもいいけど、天に魅力を感じる。

短時間バフ系は全部天に魅力を感じる。

インヘルどう考えても天。

瞬間移動系の2種は魔かな・・でもどうでもいいとこ。

8階級にできるなら魔、そうじゃなければ天なのかな。

ってことで100にして3次転生してからスキル集めかなぁ。


メインにもお金かけたいけど何やるにしても300m以上かかるなぁ・・。


ブログも書くことあんまりないので本当不定期になります。すいません。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

