Entries



宣伝はいった><;

最近のあれこれ。

月曜日 トライベ 雑魚狩り上手くいくと8千点。いけないときは4千点。かなりの差が開くのが分かりました。。


火曜日 遺跡 40分で4キャラゴールできたっ。

でも初めてゴールできたときしかスタンプもらえない。4キャラゴールでも符文仙石当たりのみ。

符文と仙石は結構ゴールする人が多くて早いので最初のキャラで狙うしかなさげ。

ビックリしたのだけど、スタンプは40分経過後に当たってる人もいるので、諦めない方がイイ。

8分の1はなかなかムズイみたい。

ゴール方法は鉄壁ゴリオシです。


水曜日 メイジュウ 特に異常なし。


木曜日 格闘 89暗殺ででるようになりました。妖精格闘はもういかないかな・・。

邪道な暗殺?ハイドからのバインド3バクゲージ漆黒殴り。

これでフルバフじゃなければモフ以外はソロで落とせる。

今のとこ 2位 1位 決勝掘れず。いい流れ。消えるってのは本当に卑怯。カドに釣って、カドで消える。

今日は決勝12人誰も死なずに堀合戦泥試合。あーなったら無茶しないとだめだった反省。

格闘は妖精さん次第だとつくづく感じます。




コインはだいぶ溜まりましたがやはりいじる部分が・・天弓拳のしばりはやっぱ痛いです。

頑張って200mまで貯めよう。



ペアトーナメントにも応募してみました。

90以上と90未満で分かれてる予定で暗殺で応募したものの、ごちゃまぜ。

相方はモモチ。モモチがフリーで攻撃できるよう努めたいです。

そんでもってなぜかメイン弓でも参加してきました。

職性能装備性能NO,1って人とやってきました。

2(戦士弓)vs1(魂)にすぐ持ち込めて、案外倒せそうだったんです。

僕もかなりあたふたして指示だせず、仁王立ちチャンス逃しちゃった。

やってみて思ったのがあんな装備でもアースダッシュのない魔道と思えば大して怖くない。

仕留める際の封印反射をかいくぐるこれだけ。

あとは射程外距離たもてば怖さ的には魔道。厄介なのは魂術って感じ。

でも封印反射率80~90%反射ダメ650くらい?だったかな。反射率はビビル。

ただ言われてるほど化け物って感じませんでした。意外に穴はあった。

あの職が悪いのは死んでもバフが消えないこと。これ。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

