Entries



イベント

月曜日 トラおじちゃん ・・・ 狩りとボス殴り で 20mくらい。

火曜日 竜宮&遺跡 ・・・ 狩りとボス殴りと移動 で 竜宮1m~5m 遺跡 0m~70m。

水曜日 めいじゅう ・・・ ボス殴り 7m~10m。

木曜日 格闘 ・・・ 逃げ回って掘り 4m~30m。

金~日曜日 ・・・ 1,5倍輪廻 と 領土。

暇なとき保安消化。

カンビこんなかんじで今動いてるのかな。




最近思うのがイベントうまく立ち回れば結構コインもらえてる。

職や装備もあるとおもうけど、

・トラおじさんは報告周ったり、雑魚狩り工夫したりしたら10位以内は硬いのかも。(戦士以外・・

・竜宮はPTで回らないとダメだし、箱運次第。忍耐10個で1mかな。

・遺跡はちょおおおおおおいしいイベ!運が良かっただけかもだけど、昨日がメインでスタンプ99個 サブで符文仙石100個ずつもらえた。

・めいじゅうは正味・・本当個々の火力次第。デバブもきかないしねー。草掘ってる方がコイン入るかも。
速度5天弓グロ+9ソロでアンバー8が2個もらえるかんじ。

・格闘・・・これ90台はかなり装備で絞られる。よっぽど装備いい人かまぁまぁ装備良くてズル賢い人じゃないと無理かな。

自分は80台でいってますが、これも案外きびしい。。モフや戦士だとアンバー8くらいは絶対もらえるかな。
でもこれは楽しいから報酬はちっちゃくてもいいの。


・輪廻1,5倍でコイン稼ぐのが100以上の稼ぎ方かな。


イベ敬遠してる人はちょっと自分で調べて、工夫して参加すると結構稼げれると思いますよ。




輪廻の立ち回り

自分が思うのは

戦士 モフ 精霊 → ここ3職はバフとデバブで1ptに一人はいるといい感じ。

妖精 → 妖精いらない子っていう妖精さんが多いけど、1ptに絶対妖精1は必須。

弓 暗殺 魔導 魂術 → とくに必須でもない。



まぁ拳ってのが今ネックだよね。拳募集だもん。

拳じゃない人。まずpt火力をあげるためにミタマデバブは持ってほしいとこ。いまさらだけどね。


この2個は持っててほしい。デバブ。

・マッドスワンプ ・・・ 常時ボスに入れてる状態をPTで絶対作る。

・キープヴェノム ・・・ 入らないボスいるけど、入るボスは暗殺のデバブとかぶらないように常に入れる。
               かぶりやすいのでちょっと注意。

次は

・アブソ ・・・ 全体封印を防げれる。キンナラーとラスボスで誰か一人使えるといい。

・ガイアシェイク ・・・ ツボボス。雑魚処理。誰か一人使えるといい。


人任せにするんじゃなくて自分で出来るようにならないとダメだと思います。

火力じゃないならなおさらこれらの仕事全部やれる人ってのはありがたいです。ラスボスの箱とかもね。

調べたら分かる。



職別

戦士はドラバあるし、拳自体が適正武器だしptに入りやすいね。

たまにオノを素殴りで振り回し、なぜそこでドラバ撃つの?って戦士もいますけどね。

上手いこと自分の火力も出しつつ、ドラバ打てればいいかな。



モフはインスパ、ギアが優秀。天ギアとか本当すごいね。

まぁモフは1ptに一人でいいかな。

アンガー?とかのデバブもあるし、拳モフじゃなくてもしっかり仕事はあると思う。




もうここ階級鎧あるんだから、拳持てるようにしとくべき。

速度4出せて、ミタマで仕事出来て、ブラッディあると需要はまぁまぁ。

バフ自体に価値はないからなぁ弓><

キンナラーでゴッドアクトで逃げてるメンツにファルコンかけたら、キレられる。



暗殺

暗殺は常時爆発自体が速度はある程度でも可能だし、階級鎧あるし、バフもすごいし、ヴェノムバースト撃てるしすごいよね。

ドラバにヴェノム合わせたり、あとは火力だして、ミタマ動かせたらいいのかな。

暗殺バフなんで弓にかからないの><



精霊

バフ&回復&デバブ2種。アブソ役は精霊がやるのが一番いいと思う。

まぁどのptでも一人はいたら気楽。

ボスタゲこようが来るタイミング分かるわけだし、対応はできる。



妖精

殴り妖精とかもいるけど、ストンプがやっぱりすごいや。

普通に動いてれば妖精は絶対必須。



魔導

うちのマスターは精霊枠で常にいるようになったね。たまに絶対さぼってるときあるけどね。

バフでpt火力あげの、あとは回復役アクアヒール。

火力ある人だと全然精霊さんより安定しちゃう。



魂術

分からない。



ミタマ4種スキル と 各職の特徴あるバフ&デバブ をしっかり動かせれば拳じゃなくても需要はあるって話でした。

なにもしないのが一番アカン。


i

更新しろっていわれたので。

今ですね101の90%にいきました。

さまより狩りすげーです。12倍すげーです。

103は目指さない。




昨日桃の結婚式にいってきました。

新婦さん。↓

もも

カツラがほしかったみたい。

でもカツラも服ももらえてなくて、ガチヘコミだった。

クリもう一回お願いね。

結婚式の報酬は服カツラ知恵袋どれもいいものなので結婚式だけやりたいな。

結婚式会場はとってもキレイでした。桃もキレイでした。

??

でももう結婚はいいや。



武器水晶がんばってたら26個になりました(26/150)。

ツラーイ。ツラーイ。もうツラーイw



タイガーランド

もう1位は完全に諦めモード。

ボスの場所1匹しか分からん。

でも5位以内でも10位以内でも報酬がとてもいいので目指せ5位以内。



遺跡

結構進めるのだけど氷炎のとこボク無理だあぁ。

アクセほしいけど。。




輪廻武器

攻撃レベル20が付くようになったようで。

武器OPとしては攻撃レベル20+攻撃OP+攻撃OPついたら最強かな。

拳なら攻撃レベル20速度速度だろうけど。

詠唱6魔法攻撃魔法攻撃の武器壊したバカチンもおった^^ロゼル○

桃も攻撃レベル20の拳作ってたけど拳は速度のが大事みたい。

ボク2段階弓作ったらスタン強OPのがいいなぁ。





あと何か。

あったら追加してかきます。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

