Entries



更新。

今日はいろいろ書いてみようと思います。

まず田代まさし。

なぜ、なぜ田代を使った?

もうあの有罪無罪のサイトも消されてる。

有罪無罪たまに意味不明のコメントサイト・・

tasiro

薬物依存症を抜け出すことはとても大変なのですね。

これだけ次やったら後がない人でもやってしまう、恐ろしいです。

田代さん頑張ってね。大丈夫。きっと大丈夫。

常時レモンでもほおばっとけ。

私はタバコも酒もやりませんが、ふと思えばネトゲ依存症です。

やめようと思えばやめれる。本当にやめれるのでしょうか。

メガネが壊れたら僕やめれるな。



次にメガネについてです。

なぜハック犯はメガネと決め付けられるのか。

とある天99

m 「ハックしてるやつどんな顔してんやろ?」

b 「メガネじゃないですかね」

m 「僕メガネ」

b 「ハック犯^^」

m 「黒縁メガネ」

b 「wwwwww」

b 「ガチのやつですか?」

メガネ

”メガネにはガチしかない ”

伊達メガネなんぞ見かけたら叩き落してやるわっ


次に僕の歴代メガネについて。

いえ、これは今度にしときます。

概要だけ ゴールド → シルバー → ブラック。

思い出はまた今度。



黒ゴマ虫について。

部屋に50匹ほどいました。

まじで見た目 黒ゴマ。

死番虫 という虫だったそうで。

写真

虫

コイツ。

黒ゴマと見分けがつきません。

写真は黒ゴマです。



次に不動の修羅・pasha

e

が結婚しました。

ただし修羅の特徴として、結婚してからが衰退の一方なのです。

つまり 嫁 というのは 修羅の天敵なのです。

お分かりですか?

嫁 が怖いと思った方は 修羅 の素質があるということです。

前に世界チャで 夫婦共有倉庫 と言ってしまいました。

あったとしたらとても恐ろしいアイテムです。


ダンナ「Inコンバンハ^^あっ、離婚されてる」

ダンナ「共有倉庫なくなってる」

ダンナ「to嫁:倉庫品は?」

嫁「toダンナ:消えた。」

ダンナ「to嫁:いやいやw消えたじゃねーしw」

嫁「toダンナ:消えたからしょうがないでしょ。」

ダンナ「to嫁;貸してたザイラスは?」

嫁「toダンナ:消えた。」

自分で書いてて嫌になった。

僕はこんなことなったことないですが、リアルに追求したやり取りを想像したらもうこれ以上書けない。

貸し借り・共有 なんてのは本当相手にあげるぐらいでやらんとダメです。

貸し借りに関してはSSとっとけばいいですけどね。

まったりパンダことMPがゴタゴタこの間してましたが、話聞いたとこよくある話です。

あげたものを返して。このパターン。

今回は引退主が悪いです。

今回の世界チャは相手を引退させるくらいの嫌がらせレベルなので呆れてます。




ステータス

敏捷極、少し体力。

素

ステだけ見ると・・・本当に耐久のオツり具合が分かる。

防御4k前後ってクリ8kオーバーよくある。

攻撃力はこれくらいあれば十分っちゃ十分。

けど廃に対抗するには実際きついきっついきっつうういぃいl。

やっぱ防御あげてもたかがしれてるので天羽弓ぐらいしか思いつかない。

霊性1個タマタ。


PK

無差別pkとかコメントでありましたが、考えたら無差別じゃないです。

白ネ限定です。

なんでpkするの?って聞かれたら対人を楽しみたいから、ただそれだけ。

楽しみたい人が白ネにしてんでしょって話。

僕は安全にいたいときだけ青ネにしてます。襲われて困るなら青ネにする。

ルールに則ってるはずなんだけどなぁ。でもなんか今すごくやりづらい ^-^;

昔 白ネにするだけでドキドキしてた。いつ誰に襲われるか分からないドキドキ感。

元気貯めの白ネで統一されるんかなぁ、本当まいったぁああああああああ^^;

でもPKに関しては譲れない部分もあるのでやりたいようにやります。

そこ譲るときが引退ですね。




最近は

ハンゲ麻雀 か Alliance of Valiant ArmsっていうFPSとかを暇つぶしにしてます。

Alliance of Valiant Arms 超下手。うまい人の操作を真後ろから見てみたい。

星になりたい。

なんとなくですが装備これ以上いじる点が本当になくなり、Inしてコインを稼ごうという気力がなくなってます。

そして、ぴょんがマントを取れていたことが一番の原因です。

マントがほしそうなぴょんが一番好きでした。



追い討ちをかけるようにねげ兄さんがどこかへいきました。

この人に出会い、学び僕の弓はかなり変わっていきました。

ありがとうねげさん、さよならねげさん。いつからか僕の中でネタキャラになってました。

a

ねげさんの歴代 グルの精霊 MoCa ゆうき ? マリプ ? 

面白いね。



そーいえばこんなミタマを手に入れた。しゅんしゅんから強引にうばいとった。

強引な頼みも受け入れてくれる人は大好きです。レンタルですよ。

b

本当にほしいのはあと羽だけ。でも今の羽武器と相性いいからグラ的には問題ないのでいいや。




さて修羅の国のお話をしてみよう。

『男子には12歳から15歳までの間に100回の死闘を行う通過儀礼が義務付けられており、このため「男子の生存率は1%」と評される。これを完遂した者は「修羅」と呼ばれ、国名の由来ともなっている。

婚姻制度は厳格で、ある程度連勝した修羅を二人で戦わせ、勝者に選りすぐった美しい娘を与える。』

このような国が実際にあります。

実際に"修羅"と呼ばれる方があなたの周りにはいませんか?

僕の周りにはいます。僕も修羅の一人なのかもしれません。


まず一人紹介してみよう。

不夜城のサブマス。アロ様。

f

修羅として1800勝の経歴を持つ。相手に有無をいわせることなく修羅道を突き通す事のできる孟古流妖禽掌の使い手。

次にpasha様。

e

不動の修羅。一歩も動かないが修羅オーラの濃さは唯一無二。過去に深い傷を負い一歩も動けなくなったようだ。


最後にnotty様。

g

他の存在を消すほどの圧倒的存在感。しかしコッチョリ現れてコッチョリ消えるため謎の多き修羅。


今回は戦士の中でもトップクラスの修羅をご紹介してみました。

次回もお楽しみに♪

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

