Entries



アプデ

アプデついでに精錬したとこ過去名声靴が+8、アスラ靴が0アクセ全部0。

速度4にして過去靴をメインにしようとおもいました。

がしかし、4 5の速度は恐ろしい違いがありました。

ビックリ。速度恐ろしい。そしたら過去靴も0になりました。




85DTAにいってきました。簡単でしたが、ニヤニヤしながらでした。

もうw って心のなかでずっとおもってました。http://zoome.jp/marcovic/diary/156/

無事取れてよかたです。




暗殺・魂術スキルきましたね。

暗殺79スキルのオナラスキル見てるほうが恥ずかしいです。

暗殺のスキル眺めましたがかなり強いですね。

僕はやっぱり天暗殺好きだなぁ。11秒バインドとか強烈。



装備はやっぱり弓作る。



あとアプデでタゲ切り替えがすぐ切り替わるようになってた。

前はタゲってるのたおしからじゃないと攻撃方向かわんなかったけどいますぐかわる。




天魔入れ替えた人いるかな。

みぇええがやっぱり魔がいい?見たいな事かいてましたが、

なぜ天を選らんだのかを考えたらいい。


まるこさんが天を選んだ理由

近接でのフェザーアタックが強く近接にも対応できるから。

理由はそれだけ。


・・・今、フェザーアタック使うぐらいなら拳で殴った方が強いかつ元気が溜まります。

あれ。

今天弓を選ぶ理由があるのかと聞かれたら、ブレスかなぁ。

壁時でブレスあるから痛くない。



天戦士を考える。

ブレスあるから痛くない。

「6秒だし^^;」とかいってドラゴンをサボる。

クラディ先だしで爆発終わるまで効果がある。

んー・・・天と魔なら魔のが楽な操作になる気がする。

これが一番かな。楽したい方が魔転生。

天は性能差があるから工夫しないといけないってことじゃないとおもうけど。

魔は楽したい方,天は玄人用^^w

天戦士と天モフに関しては本当悩むとこです。

気持ちじゃないかな・・




木曜日

格闘 妖精でいったけどまさかの二回戦負け><

暗殺死んだと思ってたらハイドだた、そんで油断したとこを3バクでヤラレタ。

考えたら暗殺で3バク3連続いけますね。強いワ!

そんでイライラしてpkしまくって、ガチガチの戦士にダメが1kもとばなかったので

敏捷極にしよとおもたら・・・pq

あっ


速度と攻撃レベル

天弓の場合速度5出すには-0,1拳+階級鎧+天書+レグルアスラセット+輪廻腰がかかせません。

なので天弓が拳もち速度5だしたい場合はどこも装備はいじれない。

今ココ↑

なのでいじるとしたら

輪廻1段階弓 → 2段階

しかないです。

150個考える。6m*150=900M。

作成しなおし移行費がいっぱいかかることを考えると精錬石+11(1250金ぐらい)を作る費用とかわらないです。

輪廻1段階のOPつまりインテントOPを超えるOPを考えてみた。

インテント → ブラッシュ -0,1 敏捷16

2段階 → 強ブラッシュorブラッシュ(敏捷+18~19 物理攻撃+100 物理攻撃上限+130) のうちから二つ。

結構きつそう。楽しそうだけど絶対きついはず。

1段階+10で武器はいいかなぁ って思うので他いじるとこを考えてみた。



輪廻防具効果で攻撃レベル+5を狙う。

今腰輪廻なので 選択としては 兜 or 腕。

兜:常時5を維持するにはアスラ効果を崩さずにするしかないので兜。

腕:ちょっと前に過去靴を入手してるので、アスラ靴けしてのアスラ効果を消すという選択で腕。

本来なら兜で常時5を維持しつつ、攻撃レベルを得る。

これしかないですが・・・んー・・過去靴がんばったしなぁ・・

・・・格闘で優勝してとったやつだしなぁ・・・

・・・・・軽装兜にするとHP下がるしなぁ・・・

でもLarzさんが1段階3ソケ・・・めっさ格安でうってるしなぁ・・・・

悩みどころです。



常時攻撃速度5

常時攻撃レベル5


ここの違いを考えてみる。

正味常時速度5とか体験して、そのあと4になるとおかしいくらい遅く感じる。

強い弱いとかそんなの関係なく便利。すごく便利。

ウインドシールドは便利だけど、3バクブレス効果とファルコン効果を消すという最悪なパターンになるので却下。

速度はそりゃ5のがいい。



攻撃レベル5はどうなのか。

与えるダメが5%アップ。

100 → 105

500 → 525

1000 → 1050

1500 → 1575

2000 → 2100

2500 → 2625

3000 → 3300

秒間1発だとそこまでほしいとは思いません。

ただ秒間4発なら

500*4=2000

525*4=2100

そこまでほしいと思いません。そりゃそうでした。

秒間5発

500*5=2500

やはり攻撃レベル+5より秒間5発を選んだ方がいいみたい。

攻撃レベルってのは最高速度だせて、かつ上乗せな感じでやるほうがいい。

攻撃レベル5かつ速度5

525*5=2625

1秒単位でみるとこのぐらいの誤差。

10秒 25000 → 26250。

1発2500ダメの10秒間 125000 → 131250。

攻撃レベル5は僕あまりほしいとは思わないなぁ。単純計算だけど。

速度-0,05>攻撃レベル5

pq

過去靴はやっぱり倉庫行き。精錬壊すかな・・。

いじるとこがない。

8階級鎧がほしいくらい。

そうだコレダ。

でも武器はいらない・・。

あぁもういじるとこはないんだ。やはり輪廻2段階弓。

暗殺育てよう。

魔弓になればいいじゃんとかいうたやつ南来い。

✿ハナ転生おめでと✿

昨日 ゴードン関 と ボイン関 と べん親方 にいじられました。

少し 悲しかった。

でも ぼく 負けない☆

歴代相当兵 完美 の 熟語。



さてっグロリアスが+8だったのですが+5に落ちました。

ただ+8のアクセも一緒に精錬して+9になったので、それを移行しました。

武器 弓+10 拳+9。廃人☆

防具 平均+7。なかなか廃人☆

アクセ ALL+5。普通☆

満足です。

輪廻水晶の値下がりが激しいのでやっぱり腕は作ろうと思う。

羽とミタマも引き続き募集中です。プレゼント待ってます。




次僕のサブ。

念願の2キャラ目転生。(報告:ヒナやっとこの子が転生できました。

カンビのキャラクターでハナよりカワイイ子なんていない。

ハナ

魔転生にしました。

ポイズンショット&ルーイン&ビーストモードすごいです。本はラムに頂きました。ありがとうっ。

あとはトシック?ストンプほしいぐらい。

ちなみに移動速度10,7でます。早いでしょ?

リードシューズとスピードアップとったら12こえちゃう。


この子は89止めて格闘用キャラにします。装備大変になっちゃうので・・。

格闘は霜降+10武器を借りていってますが、ブラッシュ食らうとすぐアポンしちゃう。

扱いなれてないせいなのか、自分が今キツネ型なのか人型のか分からない時が多々あり、人型になってアポンパターン。

格闘での妖精は、"味方を信じて" ブラッシュに徹することが大事みたい。

ついつい攻撃仕掛けたがるのが悪い癖。ジュウソウ妖精を落とすのは自分だみたいな意識はなくそう。

メインでの格闘はブラッシュ防御しやすいようなミタマを作ってからいこうと思います。




また最近ミタマ考察が変わりました。

8階級の鯖の中でもトップに近い精霊さん(ALL+12のとかぬきにして)とPVしてみました。

お互い精霊バフとオーラあり空ありという条件でやりましたが、全く対応できず。

弓は戦士とモフ以外とやるときはバフなし条件のがやりやすい。星光優秀。

ただ精霊とやる場合 テンプル パニッシュ スリープ バインド の使い方が的確であれば、
(コレ本当上手くやれる精霊さんはそういない)

勝てる要素が見当たらない・・。

封印対策スキルをミタマに入れるとしてもテンプルとパニッシュ2種類あると考えると相当むずい。

封印とスリプ対策しかけて、爆発一気これにツキル。だめなら逃げるっ。アンチサンダーがあるのが唯一の望み。



魂術士は封印とスタン対策しかけて、爆発一気これにツキル。

失敗したら次のしかけまで逃げる。ただこの職に対する知識ないと絶対勝てない。

リベリオンとパニッシュとミルキー?なんかすごい。



暗殺はパニッシュメントいれてないと正直きっついかも。

ただパニッシュメントあれば楽?

対人に関してはもう火力ゲームです。どれだけ万全の状態で火力押しいけるか。

そしてそれをどう対処するか。ミタマ大好きっ。

カペラって81以上のミタマも120mくらいで売られてた。

超不思議。

ビリーフを一度使ってみて、また書きますっ。



✿ハナ転生おめでと✿

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

