Entries



さて何つくろ。

アスラがないと速度5にいかないので、輪廻2セットできないから悩んでます。

やっぱり

でっどふぇざー

ミタマ81

@w@ノ

羽200mで買います。

ミタマ150mで買います。


輪廻装備

まだ借金水晶40個ありますが、完成。表示長い。

グラは・・・85Dからのがイケテル。

rnne

ステ10,10イイ><b

これで天弓で拳速度5です。

5ですけど、4でウインドぶん回してたときのほうが楽しかったかな。

腕も輪廻にして速度は4で収まりそう。HPも9000に届きそう。スゲェ、ボクモ廃装備ニナッタ。



余裕ができたら、精錬のやり方・指導動画あげてやろうっ。

精錬はこうやるってのを見せてやるっ。

借金メモ^^;

ありがとう><;

LEXONちゃん17 → 返済
ゴードンちゃん15 → 返済
ぼいちゃん40+30m → 残り水晶40個

輪廻装備

腰を今作成中。

アスラ腰を輪廻に。

速度5に・・・・・・・。

結局速度を求めて・・・・・・。

ただ速度5なったら爆発なしでも弓攻撃を上回る始末。

でも天の常時5だと壁しやすいからぬぅー。



最近pvとかしてて思うのが、通常攻撃の強さ。

スキル打つなら速度あげて、通常攻撃。

移動妨害系だけ意識して通常攻撃で仕留めるって流れがマズイ。

楽すぎる。1クリックっ。

魔弓>>>>天弓wwwwwが本当に確立されてる ラピッドツヨス。

Dでも速度ゲーっ。

爆発クール1分とか、上限3,33ぐらいにしてもらわんと本当困る。(それでもだめかな@w@;

こんなこといいながらも私は速度5目指してます('-';)

虫が目に入りました。

ほんの少しこすったら、えらい目がはれあがって充血、目やに、ほんっと腫れがひどい。

すぐ寝たのですが、朝おきても治ってなく、病院へ行きました。

そしたら 「あー目の中で虫がつぶれたのでしょうね。」って言われました。

もし目に虫がはいっても、絶対にこすらず我慢して、水で流しましょう。

いらんことしたからこうなったのかな。




今回の件を公表したのは、運営さんがミスを認め、謝罪もしており、公表してもかまいませんと言われたので公表しました。(公式でやるべきです。

ただ認めたのは本来いるはずのワールドから他のワールドに沸かした件に関してです。

Siriusって人が運営とは言ってません。私個人としては・・・んー・・一般人が考えたら・・・。

アルデにもすごい装備の人いますが、装備以外では特に目立つこともなく大人しい人です。

てか最近みんな装備すごいのばっかで影が薄くなってる。

アルデバランに関しては平和です。

後はカペラの人に任せます。本当投げやりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当すいません;




また今回のことで完美で遊んでいる一般ユーザ様、特にカペラで遊んでいる一般のユーザ様に動揺を与えたこと、大変申し訳なく思っています。

萎えた人もいるようなので・・本当に申し訳ない。

ただカペラの内情などは全く知りませんが、あんな装備したキャラが好戦的にpkなどしてるのはアルデの僕からすれば楽しそうです。

当たれる場所があるというかなんというか。




でも事実だもんねっ!僕だってビックリしたんだからっ!

露天準備

→ 赤ネ発見 → 追いかける → 見失う → 武神武器発見

→ 習慣的に装備覗く → いつもと内容が違う

→ 銘柄に驚く → pvp申し込む → 断られる → SS撮る

→ ササ送る → 応答なし → 動画撮る

→ 公式に問いただす → 3日待つ → 公表していいか聞く

→ 2日待つ → おkいただく → ブログ書く、動画作る。

→ アップする。

→ 平均20のブログがカウンタが500超え

サーバ間での移動 

先日、アルデバランにSirius装備が出現しました。

LiarLiar というキャラが装備しておりましたが、明らかにカペラに存在したSirius装備です。

シリ様1


シリ様2

どうなってるんや。

運営に問い合わせたところ、手違いだそうです。

詳しくいうと怒られそうなので、言えませんが

手違いで***キャラみたいな装備のやつをいじって違うサーバに沸かして何をしてるんだと^-^

まぁ人ですから誰しも間違いはありますね。

以後気をつけてください。


アルデの僕がどうこういうのもなんなのでカペラの人任せたっ。

でもそんなキャラをまっかか赤ネでアルデの祖龍西をうろちょろするとはどれだけ愚かな事か。

以後気をつけてください。


問い合わせからの返信が遅い^-^

以後気をつけてください。



ただ上記のようなことが起きても、ちょっとした手違いで問題・不都合はないそうです。

安心してください。

って言われました。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

