Entries



新武器

vv

がコレになりました。↓

vvv


ありがとうインテント。

とても大好きな弓でした。

ヴァージョンアップしたアバリスくんよろしくです。

グラはこれ。

vvvvv

持ってみるとかなりキレイでした。

ステものせちゃおう。

st

攻撃力がめっさくさあがったといわれると全くそうではなく

下限 上限 どっちも1kくらいあがった感じで、すごく強くなったという実感は全くありません。

敏捷極にしたので、HP7kですぐ死にます。

腰輪廻作り次第、体力極にしようと思います。




武器水晶100個=850Mと考えてかなり作るの戸惑いました。

なので敏捷16です。

レクソンから20~30個ほど頂きました。

ボインさんから16個のレンタル。

ボクは作る際本当周りの人のおかげで作ることができています。

ありがとうっ。

借金

ブルーさんに高いPW11枚。

ボインさんに武器水晶16個。

いろいろだぽん。

ミタマスキルについて。領土やらDやら含め。

・ゴッドアクト・・・これはもう基本。ないと置いてかれちゃう。

・アブソフィールド・・・何かと便利。ptメンバー守れるのもいい。

2点で5行属性 金4 水4 土4 木2


 
スキルを覚えれる数は 

51~70/100 → 5個

71~80/100 → 6個

81~90/100 → 7個

こんな感じ。



残り3枠をどうするか。

今はやっぱり拳が流行ってるように火力の底上げがすごい。

なのでどう火力アップを図るか。ここでミタマスキル。

以降は弓目線。


まずpt全員の攻撃アップできるスキル。

・キープヴェノム・・・6秒ダメ20%アップ。敏捷10ごとに1秒効果時間増加。

敏捷80あれば14秒効果があるということなので3爆の間効果が続きます。

これ単発だとあまり効果が感じませんがストンプやドラバのときにこれのせるとすごいです。
ki-pu


・マッドスワンプ・・・10秒間範囲で物理防御35%低下。力5ごとに物理低下が1%増加します。

力80あると51%低下までいけるので相当なダメアップが見込めます。輪廻ボスに効くのが相当イイ。
maddo

魔法防御低下は分からない。朱雀初期スキルのバズーカパンチだけ魅力感じる。




次 単体火力アップスキル。

攻撃速度あげるのやベルセーク、リーフカットなど。

デバブが全くきないボスなら有効だけど、デバブ可能なボスの場合、ベルセーク使うぐらいならキープヴェノムとマッドスワンプ使えと思う。

同時併用できるのが一番いいっちゃいい。なので1個もっとくといいけれど、個人的にはいらないと判断。

ベルセークは廃人用。




次便利スキル。

・オーラーボム・・・元気1獲得スキル。センキの価値が・・。戦士さんのドラゴン合図にもなってます。

もういろいろ使うのわからんってひとはこれがベスト。いつも元気に困ってますって言う人に本当オススメ。

bo


・ガイアシェイク・・・スキルカット。もう後衛もがんばれよってことです。

今輪廻に便利ですね。ジークフリードの雑魚にコレ使うとボスタゲかえんで処理可能です。

sh


スキルカットは今までやってないひとは本当にむずい。。王とかジュンコとかわからないです。

足元にわっかでるのとかなら簡単。シェイクは殴り弓ががんばれよっ!てな感じ。

本当難しいことわかんないひとはオーラボムでいいかなと。




今のとこオススメ ゴッドアクト アブソフィールド キープorスワンプ ガイアシェイク&オーラボム

で4つ。



残り1個は自衛スキル。

・ウインドシールド・・・攻撃速度アップ&ダメ軽減ブレス。敏捷8でダメ軽減1%アップ。

敏捷80レベル10で25%ぐらいの軽減になる模様。弓は回避バフ消えるかつディバイがあるので法衣さん用かな。

wind


・プロテクトツリー・・・普通にMIXPOT2回分ぐらいの回復。クール60秒なのでアブソクール時といい。

tree


・パニッシュメント・・・3爆発同時使用で物理ダメ無効バフだけ得れる。

レイン中にしてもレイン切れず、物理無効にするので結構Dじゃ使うことがある。

どんだけ火力だしてもパニッシュで耐えれるので範囲で3バクレインもいけちゃう。3バク同時パニッシュは失敗すると悲惨。

papaiyasuzuki

無難はやっぱりプロテクツリー。



無難5スキルはこれっ

ゴッドアクト アブソフィールド キープヴェノム オーラボム プロテクツリー

これ5つでステ振りは

力初期値、敏捷10か40、体力は1で振れる分だけ、残り霊力。ミタマ装備は霊力の装備すること。

おかしな装備の付け方する人がよくいる。無駄なくすればいいのに。





ここから対人用。



・ストップゲージ・・・6秒スタン。

確率がちょと悪いけど、自己バフのみで廃拳戦士相手すると、これくらっただけで負け。

1秒5k以上は食らう。

・ガルツツイスター・・・2秒足止め+鈍足。↑のと併用で捕まる率が高まる。本当に拳戦士用スキル。

ge-ji gar

本当この二つでえらい戦士が強くなりました。拳火力って8階級武器だと思うんだ。

まぁ僕もこのゲージとって拳で戦士気分味わって楽しんでる。本当楽しい。




・リーグシンボル・・・スタン解除。敏捷ないと失敗する。

てかこれ失敗したら本当意味ないから敏捷80は最低必要


・エンハンスメント・・・ゲージからのシャウトつなげ逆もしかり、これで防いでディバ、無限薬のむしか逃げ道ない。

en ja


・アンチポイズン・サンダー・・・精霊妖精に対するほぼ無敵効果。領土でブラッシュされたらアンチポイズン。

ani


・名前が・・・・・封印免疫。魔道殺せる!っておもった瞬間おすと仕留めやすい。

倒せるって瞬間だいたい魔道封印いれてくる。輪廻1段階にも今便利。

ff


・元気減らす・・・魔転生のマセンとからめたら恐らくだれでも完封しやすくなるんじゃないかなと、こっそり思っている。力依存だけど元気2ぐらいいっきにへらせちゃう。

ge


よくやられてる職に対抗できるのいれとくといいです。


使いこなせてナンボだけどね。

ステは体力と霊力を1で振れる分だけ。

残り力か敏捷必要な場合どちらかを80ぐらいまであげて、残り霊力。

霊力70あると不自由に感じなかったです。僕の体感的に。

体力はあればあるほどいいですが、力敏捷どっちかにある程度振ると、きびしい。



いまさらですけど思ったのです。

Dいって僕はフル回転でミタマ回してますが、周りは使ってないのかなと。

デバブくらいうておおおおおおみたいな。

強要するつもりありませんが、ふーんって感じです。

職どうとかよりやれることがあるんではないかとっ。


うちのギルマスはバズーカパンチとアクアヒールに徹してます。

あ、あとはピカーンっていうバフ。

プロです。

新武器

グロは+8 ルビ9 ヤショとぼいちゃんがご祝儀で恵んでくれてあっさり拳最終完成。

感謝感激本当にありがとう><




次は弓でござる。

下のURLの弓グラを見て欲しいのです。

http://w2i.wanmei.com/djzb/yxwp/20091102/36685.shtml

ボウガンはちょっと好みのグラじゃない。ボウガン自体はスキだけど。

パチは最終にはしたくない^^;

ってことで弓。

黄昏弓 と 85D弓。

黄昏弓の方がボク好みなのですが、みんなは85D弓のがキレイだといいます。

どうですかねっ。


やっと赤武器ゲットっ!

作ったらいっぱいコメもらったー^^

うれしかったです。いろんな方に感謝!

グロリアス


アサシン+8 属性石 と グロ+0 ルビ9入り*2

この↑2個ステでみると差がないです・・。

グロを+8にしたらステ攻撃力が2600-3000ぐらい。

クリ35%。

でも攻撃力はどうでもいいんです。

見た目です。

・・うう?

・・・・アサシンのがカッコよく見えるのは僕がおかしいのかな・・。

まぁいいや~とりあえず出来上がり♪


ブルーさんに11枚借りてるので返さないと。

輪廻Dでかせぐどー。

借金

ブルーx3さんに 高PW券を11枚貸していただきましたっ。

メモ!

クジをしない。

↑大事ですね。クジしないと自然とコインって増えてる。毎回いうてる。


輪廻D 通常時と1,5倍時が違いすぎて、1,5で鍵を消化して稼ぐ方がいいみたい(;ωつ)

いろいろ説明書く予定でしたが動画でイッパイでてたっ。

最後のラスボスの宝箱だけ

  金剛   キツネ

    真ん中   ユピ

  犬    アリ

    入り口

雑魚に対応した宝箱開けて、そのアイテムを雑魚に向かって使うと封印できます。

本当火力あるptは雑魚沸き30秒後アブソ1回あれば終わる感じ・・・。



輪廻Dは楽チンです。まだ行くの怖いって方いたら気にしないで大丈夫ですb

一人に全部まかせとけばやってくれるはず^^~



ドラバが効くボスが来ると相当早く終わる。

最初のボス 効く

2番目のボス 効かない マッドスワンプと物理低下は効いてるのかも?

3番目のボス 効く

4番目のボス ツボ効かない キンナラー効く ラッキーボス4個落とす♪

5番目のボス トカゲ効く ヘビ効かない ラッキーボス4個落とす♪

6番目のボス ゴリラ効く トリ効かない ラッキーボス4個落とす♪

ラスボス 効く


うう・・・戦士でドラバ回しまくったらえらい早い。

弓ブラッディも負けてないんだからっ。

でも狂ドラバ・・・ボスHPごっつい減る。

キンナラーも1回逃げるだけで次のターンでいけちゃう。

マッドスワンプ キープヴェノム ストンプ ルーイン 重ねると気持ちいいです。

結局火力Dかっ!って感じもしますが、誰でもいけちゃう感じ。後衛の仕事もあります。




武器素材21貯まりました。全部自力で取ってきたものなのでタダっ。

子分のLEXxNが武器素材全部くれるので助ってます。ありがとうありがとう。



エンソさんがもう武器作ってました。

精錬15階級。

私のインテント+10をそのまま輪廻移行すると

攻撃値が+11になる感じ。輪廻にすると+10→+11の変化~。

すばらしい。2段階輪廻まで遠いですが、21個の10倍210個。

あと10回繰り返せば輪廻2段階。遠くもなく近くもなく。




防具も結構作られてましたね。やっぱり腰が人気。

ボクもほしいといっちゃほしいですが、まず武器っ。


兜2段階輪廻もみかけました。

+12になってて、HP2285ぐらいの兜でした~^^;

あらら~^^やっちゃってる~^^すごい~^^

どっか落ちてないかな。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

