Entries



むむぅ^^

高PW13Mじゃ売ってくれない。

フレが10Mで売ってくれる分で増えたのみっ。

ありがとうございます。。



ちょっとヤケになって高PW買収費用をクジにしてみたらなんとっ!!

That's right 初級ALL!OH YES!!!

グロを諦めようかと思いましたが、売ってくれた方がいるのでがんばろうと思い直しました。

けれどこの初級な気分になった僕は・・・。

ヤケになってアサシン+7精錬しました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



YES!
asasin

これで気長に資金稼ぎをしてグロ作って移行して+9を精錬石でして終わります。

新装備は 武器 弓 を作ろうと思います。

防具はやめとく。耐久で困ることはありませんし。

耐えれない時と耐えれる時 ハッキリしすぎて防具変える必要もないだろうと。

速度は速度4で常時爆発維持できればいいかなと。

ヘタッピが速度あげたとこで ふーんって感じです。





武器水晶100個で1Gぐらいになりそうですね。

1G+移行費用で150Mぐらいかな。

ここでまたグロを作るか迷いだす。

新Dはいいのだけど

釜の表示が悪い。

25個で速度防具手に入るとか錯覚してしもうた。

あほとちゃいますかにぃさんっ。


難易度は75Dみたい。

普通だけどデスペナアリがちょっといやだぬ。




クジ30個ひいたら全部初級!

ギョウザとタンエンにできるからいいのさっ。

グロ遠のいた・・・。





プンスコッ。

うむっ

サッカーと野球が大好きです。

野球は巨人ファン。

サッカーは特になし。

今日の韓国戦とてつもなく あぁ・・ って感じでした。

チャンピオンズリーグ決勝見た後の試合だったので あぁ・・ 。

岡田監督迷走気味。俊輔病んでる。遠藤ガチャすぎ。あぁ・・ 大丈夫なのだろうか。

期待しないでワールドカップ見れるからいいのかな。

負けてもしょうがない。

ってなったらもう終わりですね。

一生懸命応援します。南アフリカは時差8時間ぐらいかな。

朝方にあるのかな´ω`?

オランダ デンマーク カメルーン

つ、強いぞ。

テロ起きませんように。起こさないでください。





野球はセリーグが弱いのかっ巨人1強すぎて安心して楽しく見れます。

長野くんとてもいいbよくぞ新人でここまでっ!

クルーンもう横浜もどってけろw小林も豊田もいらぬっ。

使えない中継ぎはイラナイデス。

打たれる予感のあるピッチャーが打たれるとこ見るのが一番嫌い。






カンビ~

ミタマ77/80が200M売りだったのかな!?買い逃した。

グロ資金350M近くためたけど、物が売れない。

レベル101の12%。


アプデは明日。

Dが実装ですが、基本期待してない。

クジ期待・・・。高PW買収。絶対ひかない。



夏がきます。

さーてっ


グロリアスの段階

残り 

失意の塵・・・4個

万物の元・・・100個

万物の結晶・・・0

前提集めるの大変って話をよく聞きますが、PW1枚もない僕は本当に万物の結晶大変です。

あ、あと生産レベル8 きっつかた・・・☆2の武器を計3+5=8要求されますよ・・・。





レベル102の段階

10%から11%の間をウロウロしてます。(つω;





ミタマ81以上

力ミタマを万能タイプにしてごまかしてる。

僕はミタマをD用 領土用 対人用 対戦士用と使い分けてたのですが

常に同じミタマを使ってないといざってときに反応が絶対に遅れます。

用途をスキルによってハッキリさせることが大事だと思います。

ゴッドアクト+アブソ+D必須スキル

ゴッドアクト+アブソ+対人必須スキル

みたいなっ。僕はミタママニアですっ。



天弓スキルコンプリートしました。

でも使うスキルは限られてます。。

イラネースキルありすぎだぜ!




動画

キャプチャーソフトでいいの見つけました。Gregionってソフトです。

ログもなくてすごくいいです。設定は50%を100%にかえるだけでキレーにとれますよっ。


Aviutl編集めんどくさいですが、こう説明するのもかなりめんどくさい・・。

なんで何もいじらなくていいすばらしい道具をそのままメールで送ったら、PCに自分の本名つけてるっていわれて恥ずかしい思いしたよっ。

名前つけるやんそりゃ!くそっ。

ほしい人はメールよろっ!

親愛なるうるふさん

プロボクシングの試験があるそうで。

横のシューティングで、動体視力を養ってね。

待ってる('-'*)

考える

大事なことですね。




カンビ~

目標でけたっ

レベル102!今8%!!

グロリアス!!0から作るっ!!!

ミタマ81以上!!!領土用っバランスミタマ!!!!



動画

だいぶキレイに撮れるようにはなったのですが、まだまだです。


1、無料のDxtroyってソフトで撮る。最高画質でとるとすごい容量になるから気をつけてね^^;

2、編集ソフトAviultでエンコード。いろいろめんどくさいよ^^:


大事なのがここなのですが、いろいろ調べてやりすぎたりしてよく分からんくなりました。

Aviultの設定

http://nicowiki.com/aviutl_h264.html 

→ ここを参考にいろいろ取り入れて、バッチ登録やら設定して拡張x264出力してます。

http://gouka3.blog35.fc2.com/blog-category-8.html 
http://d.hatena.ne.jp/sona-zip/20071113

→ 最初のページ+この二つを参考にプラグイン取り入れて、

私は(ノイズ除去フィルタ+時間軸 色調補正 エッジレベル NL-Meansフィルタ リサイズフィルタ)

で画質いじってます。

あとは文字をもっとクッキリだせたらもういいや。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

