Entries



えっ うけるし

天転生 魔転生

天のがいいにきまってるやん^^

憧れてねーし^^

魔爆とか^^;



冗談はさておき

今現在の弓スキルに関して天と魔の大きな違い

天スキル

・天爆発・仙気

・フォローアロー

・スタンショット

・アイスアロー

・マスタリ2種



魔スキル

・魔爆発・魔仙

・フォロアロー

・スタンショット

・ラピッド

・マスタリ2種


天爆は25%ブレス 魔爆は25%速度 → 個人的には大差なしと判断。魔仙はDじゃ使えないので。

フォロ&スタン&マスタリ2種 天は性能up 魔はクリup → 大差なしと判断。

天アイスは魔法扱い 魔ラピッド速度30%up

ココデスネ。

天アイスは虚弱効果あるのがイマイチ。

魔ラピッドの30%upはスゴイの一言。攻撃速度30%が50%の確率で得られる。

魔ラピッドをどう見るかだと思うんです。

天爆のブレスが個人的に1番大事なので僕は天で貫き通すんだ。

フォフォフォフォフォ

たまに自分のブログが役にたってるってこと聞くと書いてるかいがあったなぁって自己満足してます。


動画も撮ってますよ(´3`)

http://zoome.jp/marcovic

PKから始まって領土撮り始めました。

PKは身代わりも護符も買えなくなって一時中断します(;´3`)課金?半年は自重スルンダ。





最近かんび~

・コイン稼ぎ

85DPTモードが僕の稼ぎ場所。

前は↑からフロラウス食いとかジャールループとかしてましたけど、今もヴァル&ビフロで稼ぎにはなります。

ヴァルくん手前まで雑魚わかす前に待機 → PTモード発動(弓&精霊&レベル85以上二人がいる) 

→ 石版やって発狂ヴァル倒す。遠距離だと発狂だろうが余裕です。

→ビフロまでコツコツいって弓召喚ボスで指輪鋳具&水晶の融合物狙い。

でなくても水晶だけで5M分にはなりますきっと。※1,5倍必須。



今日の格闘はなんとしても出たい。

最近の戦い方考えると完全に間違ってた・・きっと今日は優勝デケル!

帰りが間に合うかな(;´3`)

迷惑メールを消去する。

「私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?」



たまたま消去する際に1つ読んでみたらこれだ。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります

不意打ちくらっちゃった。


アプデっ。

・新種族

育成無理。



・新85D

ルート分けの変更とボスの弱体化。

強さでいうと黄昏ボスぐらい。王とかよりぜんぜん弱い。

ただ雑魚は強いですよ・・。



・名声クエ

名声もらえるからいいけどダルイ。

長いだるい。



・魔法痛くなった?

攻撃速度低下がさきでしょう。




・幻D

PW券うまぁ状態。

あっこは6人いないといけないので必死になれない。



・@はー?

なんだかだるくなってきちゃった。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

