Entries



ロンっ!

最近カンビほとんどしてません。

木曜日と領土だけかな。



木曜は格闘とpk。

なかなか格闘勝てません。弓が生き残るには戦士さん次第かなぁ。戦士さんの動き。

どうしても優先的に狙われてブラッシュくるので後衛職はつらいとこ。

戦士3妖精2火力1or精霊1がベストptかな。

フルバフ相手だときついですからねぇ。

ブラッシュ・・・


pkはクリプ29あまりいないので、強襲のときのみ。

結構重いので奇襲くらうとまずいです。

pk楽しいです。




領土

サラとのみ。

PC性能はかなりいいハズなのですが、サラとの領土のみPCがビックリしたように重く。動画撮るのは無理そうでした。

サラ宣戦が他ギルドと重なるので多少はサラの戦力が減ってるかな。

それでもきついとこ。なので精霊のみ狙いつけてやってます。

テンプルバインドどうにかならないかな。あの封印は解除不可でしたorz

ミタマスキルに封印解除いれる必要がなくなた;

ミタマ;ゴッド アブソ ストプゲジ アンチポイズン インテンション ガルツにしました。

↑のミタマが完成型っ。後衛ならストプゲジをリーグシンボル、ガルツをベノムなんかにする方が妥当ですけどね。

力ミタマにしちゃったのでそうも出来ない。

事前に耐性をとるミタマスキル(エンハンスメント)は扱いづらいです。というか僕には使いこなせないっ。

領土楽しいです。




新種族

スキルわさびのとこで見たけど

殴る人のハイドと魔法の人のカウンター。

この2個体験したらきっと飽きると思うんだっ。

魔法の人強いのかと思ったけど、カウンターが近接のみにしか使えないなら・・・vs後衛した場合勝てる要素あるのかな。

殴る人のハイドで爆発して奇襲スタン殴りコンボされるとかなり辛そうw

vs後衛には殴る人

vs前衛には魔法の人

みたい。

魔法の人の武器がかっこいいのでちょっとだけ育ててみたい。

殴る人のハイドは一度だけ体験したい。

なのでちょっとだけいじっちゃう´3`

新サバでほのぼのしてやる方が楽しいのかなぁ。。





麻雀

やっとルール理解。

楽しいです。

役はやっぱり覚えないといけないけど、覚えちゃえば簡単なのでやってみそ´3`



ワンピース

僕はネタバレとかで検索して、見てるのですが

今週のもうみちゃった;;

今がワンピースのピークではないのかっ!

来週のもうみたいっ;;

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

