Entries



コインを貯めども貯めども。

んもうっ

領土楽しくて、いい気分やったのにっ。


バカみたいにっもうっ

コインかけても何も残らないのが精錬。

リアルのギャンブルも一緒なのにっ。

んもうっ。

ゲームだからいいんだけどっ。

でもお金かけちゃってるとこがもうっ。


前は+7を移行であげたチキンぶりっ。

そっこから調子のっての+8からつらいとこっ。

絶対に元にも☆ど☆ら☆な☆い。

+5でいいや。



今+3ですけどねえええええええええええええええええええええええええええええ、、、

ですけどねええええええええええええ


つらいけど我慢だぬ(;´3`)

ジャック!ジャック!!!!!

クジ

50個ちょいひいたのかな。

初級 と 金剛の石でました('-'*)

個人的に当たりらしい当たりがでたので満足です。



めっちゃくちゃほしい羽が160M売りでありましたが売れてました;;

騎乗ペットより早いらしく、そうならば騎乗ペットの意味がなくなるではないかと思いいらない羽と考えます。


インテントに11ct入れたところで大して攻撃力があがるわけなじゃないのでいらない石と考えます。


ミタマ81以上のなんて出来ません。スキル7つもあると使い方誤まる可能性があるのでいらないミタマと考えます。

79/100の青龍ミタマ ゴッドアクト ゲージ アンチポイズン ガルツ パニッシュ 予備枠1

に勲章装備付けて、メインミタマにします。

金剛の石を売って、勲章買いしてます。

金剛の石80Mですぐ売れました。安くはないと思うけど安かったのかな@@;



結局グロリアスが欲しい・・。

メモ書き

欲しい物

ミタマ 81以上の子 

ミタマ装備 幻勲章*3*4

インテント9ct 入れ替えでスタールビー

グロリアスは欲しくない。

早い羽が地味にほしい。

1、玄武ミタマ 力3敏捷8体力58霊力100

・ゴッドアクト アブソ パニッシュメント アンチポイズン ウインドシールド ガルツツイスター


2、青龍ミタマ 力90敏捷5体力43霊力55

・ゴッドアクト ロウブレイク ガルツツイスター ストップゲージ マッドスワンプ インテション


3、朱雀ミタマ 力5敏捷100体力25霊力50

・ゴッドアクト キープヴェノム リーグシンボル エンハンスメント ウインドシールド ガルツイスター

ミタマ


スキル

玄武ミタマ・・・スキルの5つは力敏捷に影響されないので安定してる。

・ゴッドアクト・・・ないと困る。。

・アブソフィールド・・・EPやクールと使いづらいが、あると便利。

・パニッシュメント・・・割と使える。レイン中に自分にかけてもよし、弓や戦士にねらわれて死にそうなときに相手にも自分にもかけてもよし。

・アンチポイズン・・・これ使用してさきにペットやっちゃえるので本当あると便利。領土とかブラッシュ後に使用しとけば基本逃げ切れる。

・ウインドシールド・・・EP35で攻撃速度が上がるので便利。ブレス機能はそこまで期待してない。

・ガルツツイスター・・・EP45で相手を近づかせない。戦士獣相手に便利。相手が使ったらこっちも使おう。



青龍ミタマ・・・力依存型

・ロウブレイク・・・封印解除。パニッシュメントと精霊100スキルへの対策。(・・・解除デキナイのかもしれない。

・ストップゲージ・・・本当厄介スタンスキル。力90で75%で成功。戦士 ガルツ→シャウト→ゲージ→スタンスマシュの流れで全部きめられたら絶対シヌ。

・マッドスワンプ・・・範囲物理防御35%ダウン+力5ごとに1%。範囲ってとこがいい。

・インテンション・・・魔ラッピドショットのせいで、これ使うとむなしくなる。



朱雀ミタマ・・・敏捷依存
 
・キープヴェノム・・・ダメ20%アップ。敏捷100ふってるので16秒。なので爆発中ずっとヴェノム維持可能。結構すごい。

・リーグシンボル・・・戦士スタンコンボ対策。これがないとつらいとこ。敏捷100で90%。

・エンハンスメント・・・スタン免疫。3秒+敏捷30ごとに1秒。戦士対策・・・

(プロテクトツリー・・・あると便利ほんと便利。 けどEPくいすぎ感がいなめないとこ。)



対人でいうと(弓視点)

vs戦士 獣

ストップゲージとガルツツイスターで仕留めにこられるのが一番怖い。

→なので対策としてリーグシンボルとガルツツイスター(+エンハンス・・・あまり試したことないのでわかりません。)

→そこで敏捷にどれだけ振るかが問題。リーグシンボルの失敗は致命的・・・。


vs妖精 精霊 

・アンチポイズン アンチサンダー でおkkk。

vs魔道 弓

・ウインドシールドとパニッシュメントかなぁ。+ロウブレイクあたりかな。この2職相手するのが苦手。


もうこっちも攻めちゃえってなると(防御でミタマに頼らない)

ダメアップスキルで攻める。

なぐっちゃえってなるとゲージとガルツ。ガルツは本当優秀デスネ。



結局

ストップゲージミタマ(力フリ)

リーグシンボルミタマ(敏捷フリ)

D用ミタマになりそうです(体力・霊力フリ)


・・霊力80 体力50 敏捷・力80 ぐらいのミタマがほしいでs。

・・・常時3,33以上で殴られるのがバランスわるいのかなぁ・・・。

・・・・・獣と戦士は弓で倒すより爆発殴りの方が倒しやすい。。

それは弓の扱いが下手だからかな・・;;

Tabくんへ

http://zoome.jp/biglove/diary/41

見てみろ。

ファンになりそw

カードボス 一覧

こちらを参考に

http://kanbisekai.seesaa.net/article/99663633.html

して、過去靴を取りました。

基本ソロでやりました。

・79D 

2匹 保安ついでに紛れ込んで消化。フルバフ弓拳壁でどっちも陣のみで可。


・89天D 

2匹 ミタマ釣りでちょくちょくいって、フルバフ弓拳壁でどっちも陣のみで可。


・89魔D 

フレイムロード は フルバフ弓拳壁でどっちも陣のみで可。      

ロストボーンはスタン打ってくるので精霊のダブルヒールでフルバフ弓拳壁でいけるが、結構きつい。


・ハゲ 

2匹 嫁に頼んで消化。基本クリアすれば眼があるのでどっちも余裕。


・99天D ヒライシン かなりつらい。封印やら自己バフやら範囲DOTやら。

精霊2 レストア&ヒール&札つきのフルバフ弓拳壁で可。個人的に一番つらかったボス。
 
壁が安定するまで他は攻撃しないことが大事。ここはボスわかせるまでが大変。ミタマ釣りでソロでボスわかせてました。


・99魔D 人面 ここはボスわかせるまで、全部マラソンでスルーできます。
    
中央までマラソン。タワーまでマラソン&撲滅。キーMOBの手前の池までマラソン&キーMOB撲滅。

タワーまでのマラソンが結構シビア。スタン範囲があるので、バタフライがでてくるまで、ゴッドアクトでつっきる。
     
バタフライみえたら、ディバイン→ゴッド→鉄壁→シャドウだったかな。それでいけます。ボスは弱いです。わかして酒使用で保安消化。


・3-3 保安ついでに全部やってもらう('-'*)


・85D つらそうで楽。ボス3体自体は楽な部類。イカやろうのデバブだけ注意。

水 → 闇(右) → 木 → 土(左) → 鉄 ルートで一気に消化。

ソロで鉄までフルバフ精霊2で気合でいきました。6人誘っていくことが望ましい。

鉄ルートにはいった瞬間3匹MOBに絡まれるとこだけ注意。ありえなくつよいので、無敵状態ではいることが望ましい。

6キャラ稼動とかもうせん。

ふふふ~

★ライバーナックル
└★天武の手袋
 ├★豪武の手袋
 ├★ユノンナックル
 │└★招来の手袋
 │ ├★四神の手袋
 │ ├★イーブルナックル ※1
 │ └★マジカルナックル ※2
 └★心気の手袋
  ├★心様の手袋
  └★ギガントナックル
   ├★凶魔の手袋 ※3
   └★シャッドナックル ※4
※1~4を作成すると★★グロリアスの材料を得られる

アポロンほしいなぁ。

力の証 1個
神速の証 1個
賢者の証 1個
勇気の証 1個
忍耐の証 1個
技術の証 1個
闘志の証 1個

グラ的にこっちでもいいなぁ。

クリップ29 動画撮影

vs同レベル 同装備 同精練値 ぐらいの獣と妖精。

http://zoome.jp/marcovic/diary/4

久しいフィールド感想

フィールドとコロシアムを比べると弓にとっては断然フィールドのが楽です。

vsモフ

近接相手は相手が移動免疫をしてる場合は逃げ、してない場合だけスタンとバインドで遠距離攻撃へ。
戦士だとスタンコンボで1発ノックアウトがあるけどモフの場合はそれがないのでちと安心。
距離とゴフ発動タイミングでいけると思ったときに無詠唱でしとめるのが理想。

動画ではやられちゃってますが、2バクかましてきた瞬間どの職が相手だろうが防御第一です。
最後8kちかくきっちゃってる。



vs妖精

アミー第一。スタンと2kティア・・・。
アンチポイズンのおかげで対妖精が楽にはなったけど、アミーティアだけは食らっちゃいけない。
ティアくらってから星光を使っても、ティアだめはどんどんくるので、動画じゃ仕留められてます。

ペット撲滅からの 最大射程バインドからの 総攻撃で何もさせないようにして仕留めるのが一番。
けど妖精の射程って結構長いってことに気づきました。
防御しかけてから一気に仕留めるほうが楽かも。けどそれだと・・・拳とかでてくるのでしたくないとこです^^;



また撮影しますのでクリップ29でおkpk!
(白ネの人は攻撃されても文句は言わないでください。)

明けましておめでとうございます

さぁさぁ!あけおめことよろ!おめこが><

新年早々精錬に着手!

アクセ全部5から6なった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

防具全部6から7なった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アサシン7が0なった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アサシン目標+9っ か グロリアス 作成が今後の目標っ。



あと動画もはじめました。


http://zoome.jp/marcovic/

↓のサイトを参考にしました。

http://www3.ocn.ne.jp/~out/zoome-h264.html#install-x264]

水 範囲1回 マラソンで坂のぼって オリアス奥落下でタゲ切り オリアス倒す。

闇 右ルートの石版狙い(ボス:ヴァリー→ジャールに変更) チェルノ&魔法のエノヤデ1匹づつ撲滅 そのまま普通にジャール倒す。後衛は物理免疫札は常にいれること。ここ大事。絶対いれること。

炎 闇で右ルートいくと炎には石版がいません。TA用にボスが沸くようになってる模様(本来闇でヴァリーを倒すことで炎MAPのMOBが沸くため)なので石版処理いらず。ここ個人的にすごい助かる。レインに集中できる。

 定番の範囲1回 2回目は二手にわかれるのが普通だったのが1方向のみのザコ処理だけで十分金とれるみたいなのでみんなで1方向から走って範囲。ラウンジは2匹倒す。

 注意はすでに2回目の範囲のとき炎のボス沸いてるのでボスひっかけると地雷沸くことくらい。 


必要なPT 戦士2 精霊1 他3 の中でマラソン出切る人+陣のみで壁出来る人がいればおk。

私の動画にはウルフデビルというすべてに安定してグロ+11のモフがいます。この人がいる限り余裕っぽい('-'*)

戦士は難しいようですが用はチェルノに範囲をうたさないようにすることと、最悪範囲でシャウトかぶらせなければいいぐらい。

あとはPTメンバの火力それに尽きます。

85DTAマントほしいっていうひとはだいたい拳装備しちゃってる人がおおいので範囲上手くこなせば武器の精錬値のハードルもさがるかな。

ただマラソンする人と壁する人の消費はそれ以外の人くらべると大きな違いが('0';)


不夜城では井戸ダイバー指揮のもとにTAマント増殖中です('0'*)


Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

