Entries



みにくいっ

こいつがカイザーやっ

装備はほんとにこれで終わりかも?

カードボスで5000

狩りで442 

名声2

ようやった。

結局名声8000は集めた。消えた2500はまだカタチになってないけど。

で5400の過去名声が↓に

過去靴

ソケ3の敏捷7補正。んー敏捷8がないのがほんと悔やまれる。

でも満足3ソケ。うん。


今まで使ってた軽装靴。

めいじゅう通って記念の靴。

めいじゅう靴

アスラと変わりないので80前後で使ってくれる人いたらいいな!

レア品見た目カッコイイ!



あーほんっと狩りつかれた。

次はザイラスもう1個つくるかなぁ。

グダグダグダ具あdddっだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああgあ

川をきれいに森をきれいに

自然を大切にしましょう。

クジ

http://perfect-w.jp/update/091211/02_01.html

不思議です。

公式見てたら分からない。

ばか><;

親知らずなんてクソ食らえ

最近知った小ネタ

白虎初期スキル ガイアフレイム MOBをリンクすることなく釣れる(><)b



妖精が77になりました。石育ち。保安やるとどんどんあがる。

69TAマントがほしいです。



輪廻武器?

防具のが興味あるとこです。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

