Entries



精錬

私の精錬

武器 弓+10 拳+7 

防具+6

アクセ+5

で基本終わりです。

ただ最低ラインが↑の値を決めてるのでそれ以下の装備がバッグにあることが許せなくなるたちなのです。

セイブルネックをこの間おもいきって作っちゃいました。

けれどこの子がなかなか+5になってくれません。

50Mぐらい使ったところで精錬ギレしてしまいました。

精錬ギレ=精錬が上手くいかなく、キレる

えぇ えぇ

関係ない装備を天空がけ。

過去報酬最終アクセ +5が+0

物理TAマント +6が0

えぇ えぇ

+0の装備なんてキレてる状態の私にはゴミです。

NPC売り。

あぁ あぁ・・・

過去最終アクセは・・・後悔。

1コインで売れますよ。お試しアレ。




ミタマ

D用(敏捷体力50残り霊力) ゴッド アブソ  ウインドシールド キープヴェノム プロテクトツリー

対人用(↑と同じ) ゴッド アブソ ウインドシールド アンチポイズン リーグシンボル ガルツツイスター(ここは変更するかも?)

に行き着きました。

対人用は敏捷体力あげの霊力さげでもいいのかもしれない。


でもこのげーむの対人って・・

アプデついでに更新。

念願の6階級 弓階級鎧

鎧

莫大なコインを使いましたが後悔はしてません。

4ソケで感電するとこがお気に入り☆



自力での兜! クジじゃないっ!

兜

3ソケ力6だったので記念としてもう装備しちゃいました。

後悔はありません。



HP5%のネックレスを持っていなかったのでどうしてもほしくなって、作りました。

いまさらセイブル。

HP5%ネック

キューブネックを作ろうとしましたが、基本領土のみでの使用なのでまぁいいかなと。

後悔してません。体力6のぼいんさん銘柄。




装備はほとんど固まったので防御のステを載せてみます。

レグル*2アクセ と セイブル過去アクセ

ステ

指輪がへんすーとザイラス マント85Dなので 物理がそこまであがらない。

もう弓の防御は4k~5kが限界だっ。

どっちも5kするのは結構大変。




ミタマスキル仕様変更~。

かなーり変更されてますねっ。困りました。

プロテクトツリーにはガッカリですっ。

でも6種選べるのはうれしい。

個人メモ

必須 ゴッドアクト ウインドシールド 

・ストップゲージ リーグシンボル ・・・ステ次第だけどこの二つの共存難しそう;

・キープヴェノム アブソフィールド ・・・仕様変更受けてない良スキル。

・エンハンスメント ・・・仕様変更なし。リーグシンボルの代用。

・ベルセーク ・・・わかんないっ

・アンチポイズンなど ・・・完全無効系。

・オーラボム ・・・優秀。


Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

