Entries



カンビで一番出したかったログっ

イエイv

イエイ

3ヶ月ぐらいでてない格闘っ

出るとまっさきに殺されてたきがするっ

でも今回は;;

㌧さんが全タゲもらってたきがしたからほぼ攻撃されなかったw

決勝残りHP64 鉄壁発動♪

ptのみなさんありがとうございましたっ。

もう格闘でないっ!

倒せないっ

フルバフ法衣の出来るやつは倒せないっ

遠距離物理攻撃力
物理攻撃力 = (Lv*職係数+装備物理攻撃力合計) * (1+敏捷/150+アローマスタリ+BUFF)

職係数は戦士・弓使い・妖獣=1、妖精=0.6、魔導師・精霊師=0.2
装備攻撃力合計には矢の攻撃力も忘れずに入れること
マスタリの数値は1%少なくする場合がある(Lv4の24%なら0.23をいれる)

物理攻撃力 = (101*1+2541) * (1+365/150+0.89+0)=2642*(1+2,4333+0,89)=11422

・レベル101

・インテント+10の攻撃力 → 1602ー2307 間とって 1954

・指輪*2=197 矢=110 札=280

・装備物理攻撃 2541

・アロマス90%

・敏捷 365

私の攻撃力はクリ26%の11422 であってるのかなっ。




攻撃力はどうでもいいのだっ!

どうやれば一番10秒以内にダメを与えれるかっ!

天弓の攻撃スキルに効果的なのがないっ! 

フォロー スタン 通常連打 なのかっ!

なのかっ!

と仮定した場合

攻撃速度がやっぱり大事なのかっ!

インテント+テンショ+アスラ=-0,3 → 攻撃回数 0,83/s

さらにマントレグル2=-0,1 → 攻撃回数 0,91/s

さらにさらに階級鎧=-0.05 → 攻撃回数 0,95/s

魔みたいにラピッドがないのでインテンションでかばーするとっ

20%増加でっ

インテント+テンショ+アスラ=-0,3 → 攻撃回数 0,83/s → 1,05/s

+レグル2=-0,05 → 攻撃回数 0,87/s → 1,11/s

+マント=-0,05 → 攻撃回数 0,91/s → 1,18/s

+階級鎧=-0.05 → 攻撃回数 0,95/s → 1,18/s

うんっ

攻撃間隔-0,4つくといいのかなっとおもいました。

その場合

・レグル2+85マント+85鎧

・HP5%ネック+85マント+階級鎧

・レグル2+99マント+階級鎧



・・・・・・85D鎧=6階級鎧>>>>>>>>>>4階級鎧

6階級鎧やっぱほしいおね!!!!!!!!!

うんっ

HP5%ネック= HP8k あれば 400増える。

デカイ。

99マントも物理420ほどあがるのでいいけど物理より魔法。





ベルセークのがいいのか

キープヴェノムのがいいのか

インテンションがいいのか

サパリ。

いろいろサパリっ。


目標

魔法キューブネック or ヘブンズクロス + 名声35000

っ。


アスラ全身+レグル2+マントでもいんだけどなぁあああああああ。

アスラ4=13*15=195

敏捷極にして、HP5%効果を薄くすればアスラ4もありなのかっ



どの攻撃方法かでこれから変わりそう・・・地味にまだ楽しんでる。




でも個人的に弓はクリ次第と思ってる。

今回のクジも前と同じ!!!!!!!!!!!

会いた~い 会いた~い 会いた~い

会えな~い

こんばんは。いつでも会えるマルコビッチです。

最近よく目の下がピクピクするんです。

PC画面の見すぎかもしれんです。

ビタミン目薬やら蒸気でアイマスクとか買ってやってるのですが、あんまり効果ない。。

メガネあわなくなってきたかのかな。





休日に早朝野球を久しぶりにやりました。

歳ですね。

ボールがバットに当たらない。

思いっきり投げたら電気が走る。

次の日筋肉痛。

1年の周期が早いこと早いこと。

どんどん歳をとる。

成長してる気がしない。




完美

6階級鎧がほしくて、ちょっと頑張りだしました。

名声集めです。

それと並行してPW交換権も('・'*

85D鎧が13階級2ソケで3ソケできないのが悔やまれます。

13階級は3ソケにするのに2400個もフモンがいる。

精錬値+6が+7になったらこれを最終でキメルつもりでしたが+0になりやした。

35000がんばるぞっ。

(*´3`*)

めざせ6階級

魔転生とか弱いし。

性欲だからしょうがないっ!”

8階級になりたいっ

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

