Entries



性格だからしょうがない。

130M → 浴衣購入染色 80M → クジ購入 3M 。


75D武器作ればよかったのかもしれない。

3-3保存をソロでやる。

もうしません。

ギルドのみんなや友達と行くのが正しい保存のやり方です。

万物の結晶うまぁ とか考えてる人にオレンジはでませんよね。

昨日はうまいこと出来たのだけど、今日はモリの即死で全部がくずれたtっ。

ユピのバカも動きまくるし。

王だけです。なにも文句も言わずに固定の位置で攻撃してくれるのは。

保存はみんなと一緒に行きます。

スイマセン;;




ただ3-3保存やらをソロでやってる人は本当に手際のヨサがすごいと思います。

大変すぎる・・・・

最低操作する人が二人いないときっついわー。




貯金額110M@w@ノ

結局弓は軽装でおk

重装にすると

・体力にふれずHPが下がる

・弓の攻撃力下がる

軽装でおk。

壁したくて物理固めてましたが、結局のとこHP1万はないと安定しないことに気づきました。

弓は遠距離壁でおk。

拳弓

天弓が拳っ。

弓は速度4あれば常時爆発可能です。戦士は速度5ないと常時爆発不可ですね。

現在私の装備で

アサシン+レグル+アスラ+天書+マント+階級鎧=4,0/s

常時爆発できてます。

これで攻撃すると正味言いたくないですがインテント+10で攻撃するより拳で攻撃した方が3倍近くダメを与えれます。

拳が流行ってるのが納得^^;

ただこのような常時爆発野郎はほぼ自分が近接壁することになりますよっ。

そこで問題なのが耐久力♪

よくいく3-2の場合

フォルネウス ランギド → この2匹の近接壁は楽ですね~。普通の軽装でも余裕あり。

王 → 無理。軽装でこれ壁しようとか^^;。フルバフ+ソリッド精霊が必須。HP10kないと壁しますとかいえないレベル。(けど遠距離壁余裕な罠。)自分はジャストHP7k。

で結果

私 レグルアクセ2 → レグル脚+レグル腰アクセ に変更。

防御

・・・・・変わってないようで本当にほぼ変わってない。

まだまだ王壁しますねとか言えるレベルではないです。

自分は天なので爆発効果ブレス25%を利用できてやっとなので、魔弓近接王壁する場合はもうレグル2点を防具でおぎなってないと本当につらいはず。

バフって偉大。

火力調節できれば何の問題もないんですけどねっ。



ただ3-3行って思ったこと

王は格別痛い。モリガン イポとかはそこまでたいしたことなかったです。イポの魔法は脅威ですが。

王 新Dボス FB ここの3種はモフさんに任せるのがよさそうです。

調子のってタゲ奪って死ぬのが一番困ります。

僕よく死んでますが何か?

でもまぁ拳もって爆発してる時点で壁ぐらいやってもらわないと困るってことですよね。

意味ないですもん♪

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

