Entries



コインが70k

クジに1万円ツコタ。

欲しいものないのにクジするとか本当カンビっ病・・・

もうしないっ。

本当にやることありましぇん。どうしましょ。


レベルカンストッキング♪

1901

101になりました。

もう102とか無理無理。

いやぁしんどかった石クエ&クリップ&さまよい狩り。

でも3倍のさまよい狩りは恐ろしい。

入り口付近の近接MOBを騎乗をつかって集め、HP強化をレインで撲滅。

これを2回すると0,1%上がりました。

100の0,1%だからスゴイ。




領土がグルとありましたが、完敗っ。

今回の収穫:アンチポイズンっ。

ミタマのEP回復量は霊力80じゃ足りない。

霊力は90いる。




精霊大会

不夜城からキチェ。

2回戦敗退;w;

ストップゲージ2回当てれたからイイヨ。。

あとはタイミングよく使えればなぁ。

やっぱ緊張するおね@w@;

優勝はダーク君。まぁ順当。

タダ今回の大会ヌルスギルw

札付けてない人もデテタキガシュルw

ある意味兵。




欲しいものがなくなった。

そしたら異様なスピードでコインが貯まりだした。

2週間前借金60M → 今30M+10金('-'*)

かき氷が食べたいのです。

アサシンもってかなり火力アップした感じなのですが、微妙です。

弓がアサシンもつとなんかゴールみたいな感じがしました。

後ろから弓撃ってたときのほうがDは楽しい気がします。

僕は後衛なのかな@w@;



そろそろ対人もしたいです。

領土しかないですが、なかなか時間が合わないです。

はぁ。。

対人イベは賞金50Mだそうです。

フモン5千個なら燃えたのになぁ。

本番がっちがっちになるのがトラウマでもう出ないっ・・。

相手が弓というのもスゴイ嫌だし('-';)

弓 妖精 この2職相手はコロシアムだとウチ8割がた負け越しそうだ。。





TAまたやりたいなぁ。

他のDと比べてやっぱ楽しい♪





ネタがないっ

なにもないっ

ワンピース全巻揃えたいっ

取れたっ♪

マント

1回目 散々な目に合う

2回目 落とし前をつける

3回目 余裕っ♪

計3日でどうにかこうにか取れた♪

最後の炎が118点♪

メンツ


真っ赤なおハナの~@w@

こんばんは、まるこびっちことまるこびっちです。

アサシンを持ち、削りスピードに驚愕しております。

今はもうマントまっしぐら。

85DTA。

水 金8

闇 金4

炎 金1

15日に一気に取るニダ!

PTメンバがちょいえぐいメンツなので、水闇は安全にいっても余裕があります。

炎はむずいです。

次々と爆発で死者がががばあああああああああああ。



領土~

グルと2回やりました。

PSSの移籍もあって、強くなってるのかな。

どことなくグルがいろんな意味でPSSに見えた。

武神つぇお@w@:

まぁ領土はなるようになるかな。確実に減ってるけど><:

AION組みが戻ってこないかなとよく思います。

AIONとか2段ジャンプできへんやんかぁ!




寝ようおやすみなさい。

新Dとか交換券でらへんがな。


我慢できなくて。

作った。強い。

アサシンノノ





Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

