Entries



過去麒麟で必死に狩りしました。

それで手に入れたのがコイツ><w

かぶと

体力とHPのOPがちっさいけどw

拳もつステの場合は今のよりこっちのがいいb

調子こいてフモンを浸かってミs

使って4にしました。

@w@ノ

さぁさぁ今日も浸水にびびってましたが、山は越えた!

一安心(ノωノ)



カンビー

格闘戦士5を集めたのに><リンクきれて、次の部屋でなにもできずに(ry;;

領土ーサラと今日したけどー・・・久しぶり重いとおもた。。サラは思った以上におおかった。。

麒麟で狩ー楽しいー@w@ちょっと病んでるカモ@w@ノノ




近所に2匹の犬ちゃんが捨てられました。

大人のわんちゃんでした。

大人しいかわいいわんちゃんだった;;

けど保健所につれていかれました。

><

次の日、近所の人が2匹とも飼ってくれてた><

ヨカタヨカタ。

けど保健所に引き取り入ったら1万4千もとられたらしいです@@

そして病院やらいろいろ連れて行ったらえらいお金かかたみたい@@

保健所@@1万4千もとらないかんのかな。

大変なのかな@w@

複雑@w@



水引いた><

んもぅ

結局知り合いのうちに泊まったw

超ボートで非難とか^^;

床下までで、上はだいじぶぽい。

ヨカタw

車だけよそに非難さしといたのでセフセフ。

心配してくれた方ありがとー><


キツイケドー仕事だーーー><


それにしても雨の勢いはすごいよ('-':)

たまにはいいじゃないwリアルのことw

写真がうまくとれない。

やヴぁい('-';)


分かるかな?wこのやヴぁさw

6年前も1階浸かってるんだおね('-';)

これ2階だからね!w

まだ1階の玄関入り口はだいじぶ。@30分この勢いだとアウトだ@@;

今さらw非難勧告でてるけどwwww

もう逃げれないおw

うち隣、川やねんw

今から1階から上げれるものは2階へ上げる作業にはりいますね^^

新D with bunny! myu!

出会い ~幻霊界城~

バニーとの出会い


楽しかったです。

バニーのヒール

問い合わせた

marcovicってキャラがクジ何個購入してますか?><

101匹わんちゃんです。

追加で49個150金。

明細迷彩^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?




サブ妖精が60になりました。

69DTAマントほしくなりました><

メインフル稼働でいきますので、弓100体力極と同行妖精連れて行ってくれる方募集です。




メインはレグルアクセ集めて、85DTAがんばるんばかなっ!☆ミ

この二つはコツコツクジ売りつつ、コツコツ稼いでがんばるぞっ☆ミ

85D拳天上天下の拳でアサシンに負けない子になるぞ!☆ミ

天書7はどういうことさ。

クジ150個とかー

4万5千円ー

でももうクジ70ぐらい買ってる気がスルー

あとには退けない!!!!!!!!!!!!

9月にくる明細怖いなぁ。

MK-STYLE テラエロサイト。

モチベ上昇。

グルファクシーとの領土。

正直、今日なんも領土面白いおもわんかったら、不夜城ぬけようかと思ってましたが、格の差を見せられて、かなり面白かったです。

やっぱり上手いですねー。

腹立つほどです。

今日は相手が真剣にやったかどうかは分かりませんが、最近やってるギルドと比べると、あわせ方やら、役割etcゼンゼン違った><

1vs1とはゼンゼンチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ。

むかーしから自分で言い聞かせてるけど、

うん。



またやりたいなぁ。







領土用ミタマスキル(弓)

・ストップゲージ・・・射程は短いけど、足止め、仕留めとしては抜群に使い勝手がイイ。Dでもデスアンカーによく使ってます。スタン効果はヤハリスゴイ。

・プロテクトツリー・・・なんか攻撃うけたら、使ってる。安定してこれで生き延びてる気ガスル。

・ゴッドアクト・・・移動用、逃げる用、追いかける用。必須!


ここ3に加え、

・リーグシンボル・・・シャウトからの合わせにはちょっと耐えれないので、スタン解除は必須かな。シャウト→ドラゴンきたら、リーグシンボル→無敵かなぁ。


・ウインドシールド・・・30%ダメカット。使えるスキルと思って、いれてたけど使ってない。所詮30%カット。圧倒的な防御にはならないからちょっとなぁ。プロテクトツリーとウインドシールドなら、プロテクトで対策かなぁ。札との相性もプロテクトのがいいのかな。これはただ僕が使えてないだけかも。


・アンチポイズン・・・ブラッシュきた際、これつかっとけば安心?妖精のみの対策。どうだろ。

・アブソフィールド・・・150消費とクールがイマイチ。けど無敵になれるのはイイ。でもナシかな。

・ガルツツイスター・・・近寄らせない、逃げさせない用。今度いれてみよ。





綾~~~さんは見本にしていくぞー!

こんばんは。

みなさんAIONですか?

僕もAIONです。USONです。

最近のカンビ。

メインはほぼやる事ないので、何もやっとりません。

サブの妖精育成がんばっちょります。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

