Entries



もうだめぽおおおおおお

P-1

1回戦 不戦勝

2回戦 秒殺

^^;

チョコやらなんやら、使えずにおわた。

あーあ。

敗因とかもうなんもないぽ。




ダメダメでーしたよ。

P-1ぎふとんおめーё

ぎふとんが明らかに前とは変わってるのにはビックリだわさ

ボインちゃんが2回戦敗退なので、僕も2回戦敗退でおkみたいな感じなった(@´3`@)

ラルさん欠席でいいお。

ボインちゃんの中間試験終わった感じがうらやましい。。



その後、ルシの旦那さんと練習したのですが、まぁまぁ練習しといてよかったぐらいの下手さ。

ミタマは計算しないとヾ(`◇')ダメッ!

あの変なゲージなくなれヾ(`◇')ダメッ!

ミタマないほうが動けるヾ(`◇')ダメッ!

ルシには10回やって9回負けましたヾ(`◇')ダメッ!

スリープ解除ないと精霊最強伝説生まれるかもヾ(`◇')ダメッ!

ヾ(`◇')ダメッ!




あ、今キューブの手紙で何度もキューブクリア可能になってるんですよ!

5周クリア=カミナシクリアかな。

キューブクリア1周 経験値 450000 SP 90000

カミナシクリア    経験値 2191959  SP 438392

キューブクリア5周  経験値 2250000 SP 450000

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

キューブウマーですね。

ただし、同じチップの部屋は1回限りです。

あとは全部もらえるーよー♪♪♪ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪

犠牲も万能でクリアできるのでキューブグルグル回ってますヽ(@◇@)ノ グルグルグルファクシー!




ヾ(`◇')シメッ!

Good Bye Boy

=グバッボイ!

これあややの歌です。あややの歌すごいっす。

あややすごいっす。超ハイテンション。

あやや!あやy1

笑えてくる。




さて、カンビでは最近石クエ、クリップやって、Dにいかず、うろちょろしてばかりです。

装備やら精錬やらはまぁ満足してるので、なんかやることないんですが、Inしてほんのり散歩。

散歩に1時間平気なのはちょっと病気ですね。

まぁほんのりです。



そーいえば不夜城定期イベント・「モヒになろう」

モヒ

aaa


フヤモヒ

もう新ファッション導入して、元に戻ってますけどね。




レス>

タブくん出ればよかったのに。今回不戦勝ってのがあって補欠もないんだ。。

ヒモエ、緊張してる。ほぐすなんか考えといて。

ボイン、キミが1回戦あっけなく負けると俺やりやすい(◎´3`◎)

(Read me機能どうしたら出るんだろう)

こんばんは!マルコビッチです!

今日も格闘1回戦で潰されました!くやしいです!

  

欲しい物がない。SPが欲しいくらい。



今週領土デレナイポ;;;;;;;;;;;;




P-1で頭いっぱいだけども、なんかすぐ負けそうな気が('-':)
不戦勝でいいぽぉ。



Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

