Entries



P-1

Bクラスっぽいメンツですね。

どうあがいてもっていう人がいません。

最初の相手はらるさーん、

22日まで長いので3日前まで何も考えずいこう。

出れるはず・・。



最近3-2が楽しくてしょうがありません。

ゴッドアクトいいですね。

楽しんでいくと守護って結構でるものですね。いいです。




ソリュウコウテイにササ送ると反応がかわいいです。

結構好き。





まじ泣きそうだったまるこびっち

テンショ4にしたい。

けど、できない。

5k課金する。

クジおわるから、クジをやる。

はずれる。

ステ振りなおす。

HP8k満足。

すっちゃんと魔99いく。

フェルシアsの火力すごい。

体力とかいらないとおもう。

コインない。

クジ終わる。

クジやるしかない。

1万課金。

ごふとかしかでらん。全部はずれる。

神秘で防具くずれる。

お金ない。

1万課金。

クジはずす。

センセキでる。

神秘買う。

防具なんこか0になる。

悲しい。

インテント+9。

なんで10じゃないのだろうと考える。

+10にしたい。

したいという願望と睡魔により、まるこちっびっち覚醒。

まず移行石に手を出す。

sもちろんあがらない。

ここからがまるこちっびの本当の覚醒。

神秘セットする。

+8になる。

+8→+9→+8→+9→+8→+7→+8→+9→+8→+7→+6→+5

ここで引退を考える。

気合のクリックスタート。

+5→+6→+7→+8→+7→+8→+9→




















手汗がw







世界チャで乱れる。

今ブログに書きたくて書いた。寝よう。

完備ってきれい

もうびっくりだおね。前のPCと比べると。

ケンセイ

天99とかすごい
テン99


ゴドン&まるこvsりず
リズ><

りず圧勝だた。

領土

vsPSS

楽しかった。疲れた。疲れた。

レーシィさんから10k以上ダメがいっぱい('-':)

ロシエルさん・・・・ずっと粘着しつづけてやる('-';)


疲れた。本当みなさんお疲れ様でした。

ジョニの訂正!

みまた4種類は最初のステフリが違うので、

追加+40から 41にいくときに2個取られる。

よって、最初のステが大事。

体力 か 敏捷 大きいやつがいいと僕は思いました。





今日は領土だっ1

ルシ>

おい早く教えてくれ


どうしよpq

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

