Entries



タブクンヘ

巫霊の説明。

何がなんだか分からないあなたへ。

ミタマのNPCのクエストからミタマを1匹貰いましょう。

装備するとミタマがグルグル回ります。

ミタマはセンセキ3個で大量生産可能です。

4種類ありますが、どれがいいのか?

4種類の違いは恐らく最初のステが違うだけで、あとはあんま関係なさそうなので、ステと見た目で選びましょう。

スキルは五行天性(下図)振り分けでどれでも覚えられます。(きっと)

僕は体力の多いの選びました。


ミタマ

大事なとこ。ミタマクンには才能的なものがあります。ぺんぺんさんのブログ参照。

才能=成長ポイント。

成長ポイントはレベル10ごとに振り分けられます。

レベル10上げると   1/10 とか 9/10 とか数値がでます。

1/10 は 出来が悪い子です。 9/10 は 出来のいい子です。

ここはランダムで決められます。

なので

1、どの種類にするか決める。

2、その種類を10匹ほど生産。

3、全部レベル10にする。レベルはEXP注入で、すんなりあがります。SPで上げましょう。

4、成長ポイントが8か9か10のだけ取っておく。

  他は錬化?する。NPCで出来ます。経験値の石になってくれます。

5、次はレベル20まで上げます。上の経験値の石が注入できるので使いましょう。

6、成長ポイント 16以上/20ぐらいのだけとって置き、残り錬化。

7、レベル30まで上げて、24/30ぐらいのだけとって置き、残り錬化。

ここでいちを終わり。

レベル40まで育てると、取引不可ですぐ処分できないっぽいです。


続き 

8、先ほど7まで生き残った優等生のレベル上げていきましょう。

32/40

40/50

48/60

みたいな感じで順当に成長ポイントが上がればおkです。

その子と一緒に過ごしましょう。

レベル80ぐらいから、おもくっそ自分の経験値とられちゃうので、計画的に。

ぺんぺんさんブログにいろいろ載ってます。

10区切りで成長ポイントは割り振られるので、レベル上げは50、60、70、80、90、100止めで良さ気です。


自分は、60/60という天才が(レベル60の時点)が生まれたのでその子に全経験値を捧げました。

レベル100の25%を全部この子に注入したので今0%です。

上図見てもらうとわかりますが、レベル97まで上げてるのですが、66/90です。(レベル90止めデヨカタ)

この子は60でピークでした。

でもまぁ60超えたら、なんか文字が黄金になるので、60を目標にミタマくんを作っちゃうのがいいみたいです。




スキルについて。

1、ぺんぺんさんのブログからスキルを見て、ほしいスキルを選出。

2、そのスキルにどの属性が何ポイント必要かが載ってます。

3、それを参考に五行天性で 火 水 金 土 木 にそれぞれ振り分けられます。

4、そんでスキル覚えます。


五行天性は5レベルごとに1振り分けられます。レベル100で20振り分けですね。

計画的に。

振り分けだけ、慎重にして、スキルはガンガン覚えてもすぐ忘れられるので、とりあえず覚えちゃっていいです。



スキル使用

下図の元気がたまれば、すぐ使用できます。ミマタを装備したら勝手に自然回復します。

気をつけてほしいのが、自分のは元気のMAX155。

ランク上のスキルのレベルを上げすぎると、そのスキル使用量が軽くMAX値を超えるのでとりあえず、スキルは全部レベル1でいいです。


ミタマ





あと気をつけることは、ステ振り。

スキルが敏捷40ごとに効果アップとかいろいろありますので、ミマタ専用アイテムを装備して、敏捷を60や80とかに区切りよくステ振りを考えたほうが良さ気です。



・霊力50でスキル欄が1増えます。

・ステが40を超えると 次41にする場合、ステ振りポイントが2取られるという意味わから上限もあるので注意です。




適当にまとめてみました。うそばっかかもしれません。

課金で100/100が出るとか聞いたような気もする。

速度用ミタマとかも作るといいかもです。作ってきます。

チェンジ!!!


あ

だめだっ!!!!!!!!!!!!

メモ アン9ルビ9

はさにゃん

れーな

てんぷる

くるたん

やっちゃん




あと時間2個で100スキルー@w@

もちつきライオンってなぁに?@w@

はい、クールポコのことです@w@

クジでヘブンズツールだしましたぁ@w@!

取引できない@w@;

ブラックマヨネーズがたまらなく面白いです。









ビビコウ>

最近これにはまってます。@w@


格トゥー

3回戦敗退

強い妖精2、強い獣2、強い魔堂1、+自分

変則PTですが、なんか強かったです。メンバでしょうね。

どうも足引っ張った感が否めない。

自衛に走る癖が・・・・・

死ぬ寸前の無敵だけ残しといて、それまで必死に攻撃できるよう頑張ります。






あとはくじとか

Love is over

最近この曲をよく耳にする。

うん。






最近えらく涙もろい。

なんか悲しくてとか嬉しくてとかじゃなくて、心が穏やかになった瞬間とでもいうのでしょうか。

警察に捕まって、反省してる少年を見て涙が、

横断歩道を歩く犬を見て涙が、

ネコ見て涙が、

別に病んでないです。





カンビ



アンバ9ルビ9*2サファ9*2

85Dいろいろ

だいぶお金たまった(@´3`@)

時間の書簡集めよう。









うんこ^^


やることが(ry

猫にゃさんどこまで魚を追いかけていったのですか?

スネおくんいつまですねてるんだい?

ジェミマさんどこまでツンツンすればいいのですか?

レイナードさんあなたの触覚はギフトンの股間の中ですよ?

だからギフトン勘違いしてる。




セントラルモは元気でしょうか。

きっとどこかでアタフタしてるのでしょうね。





イノッチ待ってるよ。

vsPSS

負けちゃった☆ミ

き、きっと次は勝つ!



カンビ1,5倍。

カミナシちょっと行きたい。



本当にやることがない。

85DTAは、うん。とれたとしても攻撃速度マント=レグル2揃えないといけなくなる。

私は魔法防御が大事なのです。マントの物理も譲れない。レグル2とかもう・・・ツライ。

99DTA。うん。天99とか100%落ちる。

普通にいっても落ちるのに。

うん、1MないのにTAとか・・・・・・・・のが本音。





オヤスミナサイ。

まじでおいらのPCが死んだとおもった。

だってこの前、お前のPCつぶすいわれてたんだもんw

あぁwまじでつぶされたのかとちとおもたw

あんちゃんありがとうw直ったよ(’-’*)

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

