Entries



ぼ、僕は2chには絶対書かないので悪しからず・・・

内容が公けになってるはずないのに^^;あんなしょぼい内容。面白くともなんともない。

でも筋通ってないから・・・・うん、もういいのだ。

コントさんのときに学んだのだ、避けることを('-'*)。危ない@@;

うん、ナユタくんと話したのでいいのです。

でもまぁナユタくんとの言い分も納得いかないとこがありましたけどね。

・・・7時待ちにはひいた。



譲り合いの精神は大事ですよね。





1,5倍

3-3 なんもでらへん。

あれだ。香織PTのドロップ率は異常なのだ。ですぎw





ステ

領土 体力型

対人 敏捷型

ダンジョ バランス型

って結論かなー。

対人でも体力型なのかなと思ってたけど、1vs1なら弓は敏捷ですね。

Tabくんとやり合ってみましたが、1勝2敗。

倒せない。にも関わらず、HP7800の私に、8k食らわしてきました。

体力特化でも1撃。グランにも前いわれたなー・・・。

けど獣の攻撃スキルの勉強ができました。納得デス。




ステ何度変えただろうか。

敏捷にふれば、HPがほしくなる。

体力にふれば、クリティカルがほしくなる。

バランスよくふれば、どっちもほしくなる。

結局全部欲しくなる。

・・私は敏捷極でいこう。

対人とかもうほとんどないですけど、1vs1が一番譲れないとこなので、敏捷へ。

天弓が最大射程NO,1なのだ!なのだ。


8金。

あと2M稼いでふり直そう。

PT戦とかまたしたいなー。

8階級は一人までとか制限したいっすけどね@@w


草堀り

しながらクローズ見てました。

小栗旬&山田孝之&その他もろもろカッヨカタです。

小栗旬に抱かれたい。

山田孝之に抱かれたい。

僕ホモなんです。




水仙が500個突破してたので、草堀りやめました。

水仙ってそんなに使い道なかたのね。センニチがどんどんなくなる。




わさびのりさんのキューブネックほしいです。

でキューブネックの材料調べたところ、きついです。ギア30個じゃだめなのですね。

詳細はペンペンさんとこのってます。うん。なんか大変そうだから早々に諦めました。




mrk精錬

武器9 

兜5→3

鎧5→7

下5→3 

靴6

腕5→3

アクセ5

7ができたので満足(@´3`@)




新Dとかー行きたいー。やるこ(ry

なんもやることないやないかーーーーーーーーー!

まぁやめればってことなのかな。

うん。そうかも。

ボインの装備が完成して、ボインやめたらやめ時かも。

そしてTEAM3000へ('-'*)

アラジン

アナコンダに食べられた夢をみました。

そして、吐き出されました。





ぺ・ヨンジュンをヨー様って呼んでる自分に変な感じしました。ヨー様。いぇヨン様ですよね。

わかんないか。






滝川クリステルが、

ねよう。



ゴードンは
















ねむい。ねよう。

木曜日

格闘っす。

2回戦敗退。普通に魔道の魔法が3kクラスがどんどんぶちこまれてる。

フルバフなのに。痛い。。もういや><

魔法いたい!!!!!1ねん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鉄壁と無敵は2種類必要ですね。あたあふたする。




精錬またはじめました。

さぁどうなることやら。

さっき足が+5→+6へ♪




ブログじゃないねこれ。

なにこれ。でもこの小学生日記でいこう。

85DTA

今日もかるくいってきました。

2周。水と闇。

水は金いけました。水ならある程度火力あるPTならいけそうですね。

闇は4等。まだぜんぜん要領よくない感じなので、改善点は多数。

チェルノは戦士にまかせんでも、弓でフェザーでいけそうなので、遠慮なく進んでいいのかな。



メダルは各ルート8つずつ。

炎行くまでに、絶対に水と闇は通らなければいけないので、

炎を攻略してからやないと、どうしようもなさそうです。

ソロだと炎は楽ですが、PTだと辛いです。

炎もまずやらないとだけど、まぁ出費に気にしたらアウトですね。

獣さん戦士さん大変です。



TAはPT固定で連携等が必要なので、大変ですね。

PTメンバがいつもいるわけではないし。

特に自分が11時帰宅が多いから、無理っぽい。

89DTAマント4ソケ狙うのがいいのかも?かも?かも?




昨日と今日でガイフと鬼鉄2と守護でました。

カンビ生活できそうだ('-'*)

やることがなくなったので。

85DTAに行ってきました。

メンバー 戦士3 獣1 弓1 精霊1

お試しでいったんで、水だけTAっぽくやってきました。

水1回目 銅

水2回目 銀

2回とも死亡事故あったり、途中待機したりでロスしてるので、金はいけそうかな。

水は2回範囲してボス。



タッキーに聞いたところ、85DTAは単体火力が重要だそうです。

範囲火力じゃなくて、単体火力です。

雑魚を一気に撲滅するスピードではなく、ボスをどれだけ削るスピードをあげるか。



まぁ水は取れそうでしたが、問題は闇と炎。



けど動画見る限り、闇は戦士マカセな気もしたので、チェルノをサクサク倒して、ジャールまで。

戦士さんはうまい人いっぱい知ってるので・・・。練習すればいける気もする。

ボインちゃん>アサシンとってきて><




問題は炎な模様。

雑魚は火魔法ダメの自爆。5kくらい自分はくらいました。

雑魚3種類

・細いMOB デバブ

・太いMOB スタン

・ラウンジって動かない雑魚 ダメすごい。

動画では範囲2回。

タッキーのとこは範囲1回。

個人的にあっこ範囲1回は地獄デス。

炎はラルsと自分で進んだだけだから、異様に硬く感じた。




トイレー





WBCに夢中です。

3-2

3-2 1周 なにもなし。

領土は15分くらい参加しました。ご飯食べてる場合じゃなかったなー。

特に収穫なし。

戦士さんから8k以上食らったのにひいた。

HP8kほしくなった。

バフ隊に感謝



今日は日曜日、1,5倍♪

3M以上はかせがないと、テレポ・石・万物代などが出せない。

いつもいつもPTのみなさん万物ありがとう。

3-2

3-2 1周 なにもなし。幾人もの死者多数。

えぇえぇ。すいません。

昔から僕が集めたとおもったメンバーなら自分のやりたいように好き勝手やってます。

シロマさんすいません><


新事実!

フルバフなら弓は王ソロいけます。

ゴフはそりゃーけずれますよ。

月曜日

クリプ一周。平和でした。

@なにもしていない。

日曜日

3-1 なんもなし。

3-3 イポあしもげんかった。



借金返済

ボイン に 4M

ヤヤ に 3M

ひもえ に 7M


借金

ひもえ に 5M ☆ミ

すぐ返せるはず。



精錬

やっとこさ防具アクセがALL+5><

全部0からここまですごく大変でした。もう+5でいいやぁw

あとはPSでカヴぁー!装備よくても弱い人は弱いし、下手な人は下手です。

私もすっごい下手です(@´3`@)でもきっとそれPCのせい♪




人の陰口はもれないようにしましょうね。めんどくさいから~(@´3`@)

やらないのが一番♪

まぁ私は普通にボロクソいってます。まぁいっぱい言われてるでしょうが≧(´▽`)≦。

今仲良くしてる人たち、楽しめればいいやー♪

まぁ人の事言う前に自分を見つめ直すことが大事ですね。

でも自分見つめ直すとエライコッチャエライコッチャwwww逃げ出すしかないかも~♪

土曜日

3-2 1周 なにもなし。

領土20分 薬なくて困った。

精錬 借金へ。

レンさんラッパありがと~♪

金曜日

3-2 1周 守護

3-3 2周 骸布 溜息

3-3は1日2周以上はつらいですね。


領土

防衛PT ギルチャしっかりみて、指示どおり動きました。

精霊ドコー。探すのが大変でした。あぁ、精霊どこよ。

探している間に火力職にやられてました。

木曜日

格闘へ準備満タン!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100k?いるの??

あぁ・・

イケナカタ。。



テレポ代も困るだろうとおもったので、シュウゲキで100kかせごうと北にいきました。

そこでさらにイライラMAX!

最初普通に狩りしてたんですが、

まぁ1軍2軍でレベ100が狩ってるのも、レベル低い方に申し訳ないと思い、

落ちてるアイテム拾いながらもう帰ろうかなーっておもって、拾うキーおしながら城へ向かってたら、

いきなりひどい言われ方しました。

まぁここで、ハイハイって思って帰ればよかたのですが、そこのPTがやってた狩り場??

まぁそこで私も狩り開始しました。まだまだ子供ですね

次から次へとすごいササきてましたね。拒否いれてシカトしてましたけど。

んでルシがえらい心配してくれたので、引き上げました。

全設定下げてるんで、アイテムとMOBしかみえてません。

すんませんでした。もう自分が殺したMOB以外からドロップしたアイテムは拾いません。

どれがどれかわかんないすけどね。拾われる前に拾ってね!

狩り場も把握しました。でもあっこすごく効率いいよね!護衛の2ラインとれるし!

日曜日はあっこでかりたいなー。


・・・まだまだ子供っすね。すんません。

けどぜんぜん知らない人にあーいう言い方するのはよくないかなー。知ってる知らない関係ないかな。

私もチャットだとすごい口悪いんで気をつけよう。



まぁコノイライラがどうしようもなくなったので、ボスやるかってことでボスへ!

最近はうまいこと不夜城PT取れる分全部とっとりますから、無理かなーとおもいつつ

タッキーに聞いて、くる前に南へチャレンジ。

上手いこともらまえした。

さらにうまいことにバッジが私にきた(@´3`@)

バッジ

10分ぐらい前にPT編成始めて、来てくれた方に感謝><。




アプデ

クジ30金 仙石 チップ ゴフ 

服かってないですが、結構面白かった。



TORA TORA TORA♪

テレビでMAXが出てました。懐かしかった。


アルファベットがあってるか確かめるために、トラトラトラ検索。

ついでにユーチューブで見てみたら。

すごい昔のAVっぽかった。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Rxuy7vHpjts

ギミギミシェイクとかありましたねー。




めいじゅう

火力アップしたので楽しみにいきました。

レグル2ほしい思いました。

終わり。SSとるの忘れた。

今日の収穫

3-1 鉄材

3-2 守護

わちょーいwやったーwやっとでたーw

また出ない日々がつづ(ry

自分がほしい時にでなかったなー・・・

ボインちゃんが買ってくれたので分配もしなくておkだから助かった

ボイちゃん頑張って('-'*)




それと私だいぶ正常に戻りました。戻ってきました。

それと私だいぶ(ry

うん。これ大事。

楽しくいこう。





でもあの獣だけは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おっと。

私は正常に戻りました。冷静になりました。


楽しくいこ♪

インテント作りました。

そして+9にしました。すごいお金かかりました。マイッタマイッタ。

敏捷極ステ。

インテントステ

HP5300は壁するにはしんどいです。

でも精錬できません。

精錬でHP6000なったら、ステ振かえのHP7000にするのが今の目標('-'*)

ゆっくりコイン貯めよう。




で昨日、プロケルを金剛壁でやってたのですが、タゲうばっちゃうぞー的な感じでいましたが、

赤陣ありでも、うばえないという悲しい事実。

ヘイトスキル1個ほしいな。

Appendix

ちょっと Shooting Game!

犬好きですけどね

肉きゅう

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリ

Flashリバーシ

by Orfeon

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

